公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 9月29日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥39,501〜¥41,580 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo
明後日土曜日の10月15日からドコモ版Galaxy Z Flip4の割引が増額されます。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20221013_01.html
現在の購入形態関係なく5,500円割引なのが16,500円割引になり、合わせて5G WELCOME割に新たに追加されMNPなら別途22,000円割引になり、合計38,500円割引になります。
全購入形態 143,000円
MNPのみ 121,000円
この半年でS21、Z Flip3、Z Fold3、S22と続けて大幅割引したので、売れ行き悪く割引増額なのか、Galaxyプッシュで割引増額なのか微妙なところですが(昨年機種だと在庫処分兼ねてるのはわかりますけど)。
発売から僅か半月程度での割引増額ですが、発売前に5,500円割引追加したときも思いましたが、すぐ割引施策入れるなら最初からもうちょい設定価格低くしてねと思います(^^;
この2週間で予約購入含めてドコモでZ Flip4を購入したユーザーは、かなり複雑なところかも。
もっとも予約購入特典のプレゼントまたはキャッシュバックがないので、そこを考えればマシですけど、発売後すぐに割引が定着すれば予約購入するユーザー減りそうな気もします。
書込番号:24963361 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>まっちゃん2009さん
割引入るの早いですね。
ビックリしました。
今機種は諦めましたが、欲しい病がちょっと出てきそうです。
イヤホンいくつも持ってる人は、プレゼントより割引の方がよっぽどありがたかったでしょうね。
私はまだオンラインおトク割は利用して購入したことないのですが、1名義1回でもし2回目になりそうな場合、アハモ回線だと該当機種はもう2度と購入出来ないのか、おわかりになりますか?
説明を読んでもそのあたりの記載が書いてないので、もしそうならばおトク割り対象外の機種を無理矢理買う必要になるのかと(^_^;)
今回みたいに連続でGalaxyが対象機種だと非常に困ります。
買う度にdocomo回線に戻すわけにもいかないですしね。
書込番号:24963598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>youtakuhiroさん
オンラインおトク割は購入形態関係なく適用なので、ドコモ契約、ahamo契約どちらでも適用されます。
5G WELCOME割についてはMNPだけが対象なので、他社→ドコモ契約が対象になります。
これまでにおトク割対象機種をこれまでおトク割適用して購入してなければ、問題なく購入できます。
おトク割は1名義1台のみ適用が条件になっており、おトク割適用で端末購入した回線での再度おトク割対象機種を購入する場合はもちろん、同一名義契約回線がある場合そちらも含めて1つというくくりになってます。
ただし同一名義での2回目適用について、実際のところドコモの判断が曖昧でおかわりできた例もあるんですよね。
例えば機種ごとの割引額だったり、ユーザーの契約年数や購入時の端末代金支払い方法(一括or分割)などでもおかわり判断変わってくる可能性もあるのかなと思ったりでなんともです。
書込番号:24963616 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>まっちゃん2009さん
2回目に該当するようになるのはまだまだ先だとは思いますが、前機種のZシリーズのようにかなり割引率が高い時に続けて購入しないとも言えないので、そのあたりはハッキリさせてくれたら有り難いですよね。
オンラインでしか購入出来ないahamo回線は他に購入方法がないので、2回目が出来る出来ないは多少大袈裟ですが死活問題です(^_^;)
書込番号:24963691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はahamoですが2回目おかわりできたので、ドコモのキャンセル扱いの判断基準が曖昧なんですよね。
そもそもZ Fold3みたいな10万近い大幅割引ならば転売対策で1名義1台まで、当面同一名義では同割引施策入り機種は買えないという制限にするならわかりますが、機種により割引率も違いますし、もう少し柔軟にしてもらいたいところです。
書込番号:24963710 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
まっちゃん2009さんは購入出来たんですね!
自分にも必ず当てはまるとは言えないかもですが、出来た方が居たならば希望が持てました。
買うときは一か八かですね(^^)
書込番号:24963726 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
11月20日で5G WELCOME割によるMNP 22,000円割引が終了、また購入形態問わず16,500円に割引増額されていたおトク割は発売当初の5,500円割引に戻ります。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/information/notice/20221117_01.html
書込番号:25014110 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/22 18:46:10 | |
| 1 | 2024/07/02 11:46:32 | |
| 5 | 2024/07/05 14:42:10 | |
| 0 | 2024/05/01 14:22:07 | |
| 0 | 2024/01/24 13:27:24 | |
| 1 | 2023/12/08 13:26:45 | |
| 17 | 2024/10/18 7:39:06 | |
| 0 | 2023/09/17 9:17:36 | |
| 2 | 2023/10/04 11:51:54 | |
| 5 | 2023/08/20 22:02:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









