『サクサク』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

縦開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy Z Flip4 SC-54C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『サクサク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoを新規書き込みGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サクサク

2022/11/18 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

クチコミ投稿数:1件

高かったけど分割にしました。
前のGalaxyよりサクサク早くて快適です。
畳んだままポケットに入れると出しづらいです。

書込番号:25015088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/18 19:46(1年以上前)

つまり開いたままポケットにいれた方が出しやすいということですか?

書込番号:25015241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2022/11/18 23:38(1年以上前)

折りたたみスマホは通常モデルみたいな固いガラスが利用できません。
サムスンが専用に開発した曲げられる超薄型ガラス(UTG)採用で、その上から専用保護レイヤーが貼られ、さらにその上から剥がさないように注記も出ている専用PETフィルムが貼ってあります。

曲げられるガラスのため圧力や傷には弱い傾向ですから、開いたままポケット入れると傷が付きやすい可能性もあるためオススメはしません。

また防水性能はありますが、防塵性能はないため、塵や埃など傷の原因にもなるためそこも注意してください。

というかこの機種のメリットはデザインとファッション性、大画面ながらコンパクトに持ち歩けるという部分です。開いたままならば買うメリットはありません。
折りたたみという特性上、バッテリー容量が少なく減りが早い、カメラにおいては望遠レンズが無く光学ズーム非対応でデジタルズーム10倍だけなためハイエンドながらカメラは位置付けが中途半端だったりします。

開いたまま利用するならばZ Flip4である必要性はなく、Z Flip4より安いS22の方がはるかに性能は上です。

あとポケットといってもズボンや上着、カバンなどいろいろありますし、ポケットサイズもそれぞれ違うので、単にスレ主さんのズボン?上着?のポケットが小さいって感じでしょうね。
Z Foldシリーズだとポケットから出しにくい、重たいとかありますが、Z Flipシリーズではそういうの感じません。

書込番号:25015553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoのオーナーGalaxy Z Flip4 SC-54C docomoの満足度4

2022/11/19 00:11(1年以上前)

補足しておくと、畳んだ状態だとコンパクトになりますが厚みはスマホ2台分相当になるため、当たり前ながら小さなポケットとかキツキツで余裕がない飾りみたいなポケットとかだと、多少なり出し入れしにくい場合はあるでしょう。

書込番号:25015585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo
サムスン

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Flip4 SC-54C docomoをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング