『ウレタンイヤーピース』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

ウレタンイヤーピース

2023/05/28 15:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 ms200tさん
クチコミ投稿数:6件

USのAmazonでQCE2向けを謳っているウレタンイヤーピースを買ってみました。
購入から5日くらいで日本に到着し,送料を含めて3400円くらいでした。
問題なく装着でき,素材感は柔らかめで遮音性・密着度が上がったように感じました。
もし探している人がいたら役に立てば嬉しいです。
3000円以下で国内でもいいものが見つかればいいのですが。。。

商品名
Tang Town Memory Foam Tips for Bose QuietComfort Earbuds II, No Silicone Eartips Pain, Anti-Slip Replacement Ear Tips, Fit in the Charging Case, Reducing Noise Tips, 3 Pairs (Mixed Sizes S/M/L, Black)

書込番号:25277703

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/07/07 19:48(1年以上前)

国内のAmazonでも安価なのが発売されていました。
「A-Pcas 低反発 イヤーピース Bose QuietComfort Earbuds II用 ウレタン製イヤーピース 記憶フォームイヤーチップ Fit in the Case 遮音性 フィット感 装着感向上 S/M/L 3ペアセット ブラック」
999円で売ってます。早速つけてみましたが正規品のように耳から落ちる不安もない上に機密性がとても良いんです。
ふわふわ素材、かつ耳によく引っかかり収まりがよく、全く痛くなりません。外側のイヤーピースは一番小さいものでもいいくらいです。
大おすすめです。

書込番号:25334230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:29件

2023/07/14 18:53(1年以上前)

>ms200tさん
>ニックネームが使われていますさん

Amazonでイヤピース買ってみました
穴の部分が楕円ではないので少し取り付けにくいですね
私は外耳炎をきっかけにアレルギーのようになってしまったので、シリコン素材だと耳が外耳炎のようになってしまっていたので、このような商品はありがたいです
このイヤホンが無駄にならなくてよかったです

書込番号:25344017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ms200tさん
クチコミ投稿数:6件

2023/07/14 19:23(1年以上前)

私もご返信いただいた方と同じくアレルギーのような反応があったのでウレタンのものへ変更しました。たしかに接続部が楕円形ではなくて少し装着が難しいですよね。

書込番号:25344057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/20 20:16(1年以上前)

>ms200tさん
>まぁくくんさん

横槍ですみません。
私もウレタンを購入を検討してて…
オススメの商品は、
QCEU用といいながら、穴もイヤーピースも
楕円ではないのでしょうか?

それなら、セリアの100円でも大丈夫なよーな気がします。
試したら、また、報告しますね。

書込番号:25352559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ms200tさん
クチコミ投稿数:6件

2023/07/21 00:20(1年以上前)

>stadtstrasseさん
私の購入したものは穴は楕円ではありませんでしたが,柔軟性があるので問題なく装着できました。
常用で外れたりという問題は起きていません。
どちらかというとケースに干渉しないかや,外れないかなどが使用感につながるような気がしています。
Comply等で販売されないですかね〜

書込番号:25352878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/21 06:13(1年以上前)

>ms200tさん
本体にイヤーピースをはめた時、カチッと感があり、どこかに引っかかってますが、それがフィットすれば、外れたりしないように思います。
とりあえず、セリアは100円なので、ケース内で干渉しないかなど、試してみたいと思います。
Complyとかでも、合うのがありそうですよね?

書込番号:25352989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/22 09:32(1年以上前)

セリアのウレタンイヤーピース

小さめサイズでもケースに入らない

標準サイズを切ったら収まった

>ms200tさん
セリアで、ウレタンイヤーピースを買って来ました

【結果】
1.フィット感
高さがあるので、耳に入れる時は、細くつぶして奥まで入れると、フィットします。
装着感もふわっとして心地よい。
イヤーピース標準サイズ+Sサイズイヤーバンドでジャンプしても落ちない感じです。
音も、遮音性が上がり、低音がさらに聴こえる感じです。

2.肝心のケースに入るか?
小さい方でも、そのままではケースに収まらず。
これじゃ使い物になりません。
切ればいいかも?

3.切って合わせてみる。
私は普段、1番大きいイヤーピースを使ってるので
標準サイズの方を切ってみることにしました。
芯の部分を、QCEUの溝の幅に合わせるとカチッとはまり、簡単には外れません。
何回も調整したので、ウレタンが雑に切れてしまったのは…愛嬌ということでw

とりあえず、ケースには、問題なく収まるようになり、充電もちゃんとできます。

フィット感は、短くなったので、潰さず、すんなり入ります。
適正のイヤーバンドとともに、ジャンプしても落ちない感じです。
音は、さすがウレタン!
遮音性が上がって、低音がさらにアップして聴こえます。
シリコンにアレルギーがある方には、オススメ!
ウレタンのフィット感が好きな方にもオススメします。

このまま使うのもありなのですが、
ホントに落ちないか?が不安なので、もう一回り大きなイヤーピースも試してみたいと思います。

ウレタンファンの皆様のご参考になれば幸いです。

【注意点】
※不器用なので、カチッとハマるまで切るのに苦労しましたが、キッチリはまると、標準品と同じくらいイヤホンから取れにくくなります。
※耳の形は人それぞれなので、私の耳では以上の結果だったことをご考慮ください。
※あとは、使うか使わないかは個人のご判断で!

書込番号:25354407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/22 09:43(1年以上前)

>ms200tさん
Complyのこれ試してみたいけど…高価すぎるw
それならAmazonの方がいいですね。
でも急きょ…な時、ビックカメラで買えると嬉しい
https://item.rakuten.co.jp/entry-japan/comply_two_220-c/

書込番号:25354423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング