『アップデートについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2023/07/19 15:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

クチコミ投稿数:35件

こちらのイヤホンの購入を検討しています。
アップデートについて質問なのですが、BOSEアプリから行うのではなく、PCから行う感じでしょうか。

書込番号:25350927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/19 15:43(1年以上前)

そんな感じかな!

書込番号:25350943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/19 15:50(1年以上前)

>hamukun.1994さん

iPhoneとの組み合わせで使用しています。アップデートはアプリから実施です。
ファームウェアは1.3.26が最新のはずです。

書込番号:25350952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2023/07/19 15:58(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん

やはりそうですか。PCないので購入は見送るかもしれません。

書込番号:25350957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2023/07/19 16:00(1年以上前)

>ヨウム飼いさん

こちらのリンクにPCを使うやり方載ってますが、
アプリから行えるのでしょうか。
https://enear555.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

書込番号:25350959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/19 16:00(1年以上前)

ケースと本体を個別にアップデートする必要があるようです。

イヤホン本体はアプリに接続した状態から。
これを見る限りケースはアプリからは更新されません。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC2474/productCodes/qc_earbuds_ii/article.html

書込番号:25350960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2023/07/19 16:05(1年以上前)

>流離い悪人さん
返信ありがとうございます。
ケースについてはPCありきのアップデートになりそうですね。パソコン所有していないので購入候補だったのですが厳しそうです。

書込番号:25350963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/19 16:08(1年以上前)

アップデートはそんなに頻繁に来るわけではないので必要に応じて誰かにPCを借りるなりネットカフェ等で出来るのでは?

書込番号:25350965

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/19 20:00(1年以上前)

イヤホン本体は、アプリでできます。(やりました。)
ケースのアップデートはPCに繋いで、、となります。

書込番号:25351209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2023/07/20 08:03(1年以上前)

>hamukun.1994さん
1.イヤホンはスマホと電源があればできます。
2.充電ケースは、PCが必要です。

私個人の考えですが、
安定して動作して、
必要な機能の改善がないのなら、
バージョンアップは必要ないと思います。
特にケースは必要なさげ…

また、現在購入すると、
多分、萎びれ店舗でない限り、
ケースは、最新状態のものが入手できると思います。

QUIETCONFORT EARBUDS Uの
ノイキャンとBOSEの音の良さを体感したら
バージョンアップなど気にならないと思います

書込番号:25351747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング