『新型XPERIAの最大の長所はSnapdragon 8 Gen 2で発熱問題解消?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 IV SIMフリー

最安価格(税込): ¥92,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 IV SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『新型XPERIAの最大の長所はSnapdragon 8 Gen 2で発熱問題解消?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 IV SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 IV SIMフリーを新規書き込みXperia 1 IV SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

大変評判がよろしいようでして。
IIIとWは発熱問題でXPERIAは評価を酷く落としてます。
性能が向上しつつ電力発熱を抑えたSnapdragon 8 Gen 2?
これで多くのXPERIA所有者が不満に感じる大きな欠点は無くなったと言えるんですかね?
一部の層が強く求めるお手軽ナイトモード撮影、カメラ画素数50MPなどなど。
これらが搭載されるかは不明ですがSnapdragon 8 Gen 2は100%搭載確定?

書込番号:25090560

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/01/10 00:38(1年以上前)

III・IVの舐めたような放熱対策を見てると、Snapdragon 8 Gen 2でも同じような発熱問題で低評価間違いなしでしょう。
時代錯誤な薄型デザインに固執するあまり、海外製のようなベイパーチャンバーは一切備えませんし、まぁ真面目に発熱問題を解消する気はSONYにはないんでしょうね。
ナイトモードとか高画素化も今更感が強いしどっちにしろXperiaはもう終わりだな。

やはり時代はGalaxyとPixel。

書込番号:25090664

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件

2023/01/10 05:35(1年以上前)

スナドラ700番台でいいじゃないか

サムの動画はフェイクだらけで

書込番号:25090748

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2023/01/10 08:11(1年以上前)

ナイトモードってことは赤外線カメラ搭載ってことでしょうか?
それともXZ2 PREMIUMのようなISO高感度撮影ってことなのかな?
個人的にはやはり薄型フラットデザインはとても持ちづらく、縦持ちで文字入力がし難いので蒲鉾方の丸みあるデザインモデルを再び出して欲しいですね。

書込番号:25090842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件

2023/01/10 23:44(1年以上前)

Z Ultraをリリースして欲しい

書込番号:25091969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2023/01/11 00:36(1年以上前)

新ワイヤレス充電規格「Qi2」が搭載されるまで、見送りかな。
後、2年だからXperia 1 VIかな?
それ以外、魅力を感じない。

書込番号:25092013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 IV SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 IV SIMフリー
SONY

Xperia 1 IV SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

Xperia 1 IV SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング