『カーナビに使用』のクチコミ掲示板

moto g32 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g32 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビに使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g32 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g32 SIMフリーを新規書き込みmoto g32 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビに使用

2023/05/07 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g32 SIMフリー

スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

格安SIMで、簡易カーナビに使うことを考えております。
動作の処理として、
moto g32で問題ないでしょうか? 
やはり、g52ぐらいが必要でしょうか?
それとも、最新のg13で十分でしょうか?

また、格安SIMの場合A-GPSに対応していますでしょうか?

書込番号:25250547

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/07 08:32(1年以上前)

車だとそこまで問題ないかもだけど、ナビで使うならコンパスがある機種を選ぶこと(モトローラは低価格スマホでコンパス無しが多かったりするので)、そういう意味ではg32でもg13でも問題ないと思うよ

格安SIMで使う場合、povoでトッピングなしとか低速モードだったりすると画面が中々出て来ない、検索に時間が掛かるみたいなのはあるけどいわゆる高速モードで使う場合なら特に困ることもないと思う

書込番号:25250665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/05/07 08:41(1年以上前)

g13は電子コンパス搭載、と公式HPではなっています
(過去の廉価モトローラモデルは電子コンパスが無い場合が多かった)

キャリアの格安ブランドならA-GPS問題無いです

mvnoでもAPNタイプに"supl"を指定する様にして頂ければ問題無いと思われます

書込番号:25250671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

2023/05/07 08:47(1年以上前)

どうなるさん
情報ありがとうございます。
g13でも問題ないとのこと参考にします。

昔、iphone7で使ったとき、本体が熱くなり途中でハングアップしました。
CPUの性能はアップしている思うが気になったもので...。

書込番号:25250677

ナイスクチコミ!0


linlin88さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/07 19:15(1年以上前)

別機種
別機種

>tk_tkさん
カーナビの場合少し斜めから見ることになると思うのですが、G32は視野角が狭く、角度が付くとかなり見辛くなります。ご注意ください。

画像は向かって左から、Redmi Note11(有機EL)、G32(液晶)、 Redmi Note 9T(液晶)です。(普段から黄味を強めにしています)

たまたま撮っていたものです、ご参考までに。

書込番号:25251470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tk_tkさん
クチコミ投稿数:91件

2023/05/08 04:56(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。
基本的には、格安SIM、カーナビメインの使い方でサブ機と考えております。
価格的には似たところで、性能か、新規のものか悩みどころです。

書込番号:25251950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g32 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g32 SIMフリー
MOTOROLA

moto g32 SIMフリー

発売日:2022年 9月30日

moto g32 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング