『XPERIA XZ1compactからの機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 SH-53C docomo

1/1.55型センサーカメラ採用の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense7 SH-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA XZ1compactからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 SH-53C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 SH-53C docomoを新規書き込みAQUOS sense7 SH-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIA XZ1compactからの機種変更

2022/11/23 06:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 SH-53C docomo

スレ主 chiko03さん
クチコミ投稿数:10件

XZ1compactを使用していますが、ストレージ不足が気になり機種変更を考えています。
こちらの機種かXPERIA 5Vで迷っています。
用途としては、電子書籍を読むことが多く、他にSNS、カメラ、ネットショッピング等で、ゲームはしないですし、動画もほとんど見ないです。
AQUOSの方が予算的にはちょうど良いのですが、RAM6と8の違いとXPERIAの使用感に慣れている事で迷っています。
初心者なので自分の使い方にどちらの機種が合っているのかわからず、おすすめを教えて頂きたいです。

書込番号:25021181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/23 06:34(1年以上前)

こちらの機種はガラケ使い用ですので、ケチらないでxperiaの方に行きましょう。

書込番号:25021190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/23 09:13(1年以上前)

出来る限り同じメーカーを選ぶのがベストですが、今のXperiaはXZ時代と違ってアルバムアプリとかPOBoxとかなく、さらにプロ仕様になってるので別物です
ただ5Vはハイエンド、sense7はミドルレンジと性能差はかなりある為、個人的には5Vを選んだ方が無難です
4K撮影・ネイティブHDR表示が非対応だったり、AQUOS特有の初期状態時のもっさり感とかを妥協出来るなら、sense7の方がアプデ期間も長いので良いかと

早い話、店頭で触り比べした方が確実です
5Vはすでに5Wが出てるので、もうじき消えてしまうのでお早めに

書込番号:25021320

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/24 00:32(1年以上前)

Xperia10Wは、どうですか?シムは何処のキャリアかわかりませんが?

書込番号:25022470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chiko03さん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/24 21:07(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

回答有り難うございます。

最初はXPERIA5Vで考えていたのですが、今使用しているXZ1compactが発熱しやすく、5Vもクチコミで発熱の書き込みが有るのが少し気になりました。

XZ1compactの前は、ずっとAQUOSだったのでsense7も良いかなと思いました。

とりあえず来週docomoショップに行ってしっかり見てこようと思います。

書込番号:25023519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiko03さん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/24 21:10(1年以上前)

>パトラッシュV3さん

回答有り難うございます。
キャリアはdocomoです。10Wは考えていなかったのですが、来週docomoショップに行くので、そちらも見て見ようと思います。

書込番号:25023526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiko03さん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/24 21:18(1年以上前)

>アカウント忘れたさん

回答有り難うございます。
来週docomoショップに行くのでそちらでしっかり見て考えたいと思います。

書込番号:25023536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 SH-53C docomo
シャープ

AQUOS sense7 SH-53C docomo

発売日:2022年11月11日

AQUOS sense7 SH-53C docomoをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング