『スピーカーのノイズ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense7 plus SoftBank

約6.4型フルHD+ IGZO OLEDディスプレイを採用した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5050mAh AQUOS sense7 plus SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense7 plus 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スピーカーのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense7 plus SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense7 plus SoftBankを新規書き込みAQUOS sense7 plus SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーのノイズ

2022/10/13 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank

クチコミ投稿数:1件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

動画や曲を端末のスピーカーで再生した際に、サーというホワイトノイズが鳴り続きます。アプリ側の問題かと思い、異なるアプリでも確認しましたが、やはりノイズを発しています。初期不良なのか、仕様なのかわかりませんが、購入された方で、同じような症状はありますか??

ソフトバンクのオンラインチャットに問い合わせましたが、解消できず。。。

書込番号:24963304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/13 18:34(1年以上前)

でも動画は拝見いたしましたけどsense7とsense7プラス
の違いを動画動画と結うだけあってやっぱり違うのかぁ
とは感じましたけど、SHARPさんのプレゼンだから動画では
流石に違いは感じましたしスピーカーのチップまで素人が
判断できませんし、確かに2台の違いは、此方の機種の方が
いいかなぁ位なもの位でした。

書込番号:24963427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度1

2022/10/13 20:44(1年以上前)

そういう仕様なのだと思います。
私もサポートセンターに電話してこのホワイトノイズは初期不良なのかそもそもこういう商品として売っているのか一時間ぐらい電話したところ、初期不良かもしれないのでショップに行って修理に出してくださいと言われました。
他の方も同様の症状が多く、そういう製品だと思って割り切るしかないです

書込番号:24963588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/13 21:17(1年以上前)

なんか、随分怪しい星1ネガ進行してますけど、sense5Gより進化してるって事で星10ぐらいじゃないですかね。
あれこれうるさい人は、他社のスマホ使ってたほうがいいですよ。

書込番号:24963630

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/14 00:26(1年以上前)

>ほげほげたさん
やはり最初はSoftBankさんとSHARPさんの感じでかなぁ
発売するかとおもいましたけど他にもノイズって方が
ミドルクラスと割り切るか個体差か保証か
確かにCamera、電池持ちはおおげさなプレゼン拝見しましたけど動画の左右の感じソフトウェア更新するのか?
senseシリーズも6やら6sやらよりは良く成ってるのでしょう
けどいきなり初期不良は残念でしたね。

書込番号:24963868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/14 00:46(1年以上前)

ネガキャンとスピーカーとYouTubeで合わせてみたら、またあのBで始まるやつにヒットしますね。
sense5Gの不具合誘導でアクセス稼げたのか知らないですけど、またここで餌撒いてるんですかね。

書込番号:24963891

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度5

2022/10/14 07:45(1年以上前)

その考察で合っていると思いますよ。ナイスです!

書込番号:24964034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/10/15 04:02(1年以上前)

ネガキャンですか調べてみます、ですがCamera、動画
電池持ちは良いとか結う動画しか拝見してませんが
どの程度のノイズなのか又ミドルクラスの機種ですし
ハイエンドの価格なら未だもしノイズと言っても初期不良
なのか?まして昔から外部スピーカーの音SHARPさんに
拘ってますかね。

書込番号:24965181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense7 plus SoftBankのオーナーAQUOS sense7 plus SoftBankの満足度2

2022/10/16 23:58(1年以上前)

私の個体でも同じ現象が起きてます。
私の場合は、Softbankショップへ行き、カスタマーセンターに連絡してもらいました。
現在は初期不良扱いで交換手配中です。

まだ新しい個体が手元に来ていないので、安心はしていませんが
主さんも同様に初期不良として交換してみることをおすすめします。

書込番号:24968149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense7 plus SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense7 plus SoftBank
シャープ

AQUOS sense7 plus SoftBank

発売日:2022年10月 7日

AQUOS sense7 plus SoftBankをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング