公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年10月21日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥31,000 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo
発熱は2016年頃に使ってたXperia4みたいな発熱でカメラが強制終了するようなレベルではない。しかし、複数のアプリが勝手に強制終了するタスク落ちによって何度も手動で壁紙を設定したり、音楽や録音アプリを起動し直さなければならずこんな機種は初だ。
Xperia5 IIに比べれば持ちやすくなったくらいで、そちらを使い続けた方が良かった。SONYの音楽アプリに追加された360 upmixも無いよりはあった方がいいくらい。
IIで、充分だったが、キャンペーンで機種変更でも毎月967円で2年間利用できるから使う事にしたが、多少の劣化はあってもIIを使うべきだったな。辞めた方がいいですよ。
書込番号:25146801 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/so54c/index.html
最新のアプデはもうしました?
書込番号:25146936 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
はい。開発者オプションでキャッシュのなんたらアプリの自動停止とやらも無効にしてます。
書込番号:25147141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りょう M-Dさん
自分も同じです。メモリリーク問題かなと思い、やってみましたが、良くはなりましたが、一番使う、AmazonMusicが、時々、止まります。多分、バッグラウンドセッションを切ったりする、節電機能の影響だと思いますが、オフにできない。せめて、オフにする機能をアップ手してほしい。モバイルバッテリー等もあるので、節電よりも、アプリをまともに使える方が優先、メーカーさん、考えてほしいですね。
書込番号:25149738 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お返事ありがとうございます。
私は上記バージョンアップで今の所、タスク落ちはなくなりました。一週間以上はないですね、今まで通り使用しても。
貴方様の問題も解決する事をお祈りします。
書込番号:25155085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 IV SO-54C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/22 14:45:30 | |
| 0 | 2025/11/24 4:22:09 | |
| 4 | 2025/09/17 14:41:57 | |
| 0 | 2025/08/07 20:13:29 | |
| 0 | 2025/07/12 0:30:32 | |
| 3 | 2025/04/20 20:18:52 | |
| 3 | 2025/03/15 17:59:21 | |
| 12 | 2025/01/31 8:07:09 | |
| 5 | 2024/12/16 12:12:30 | |
| 3 | 2024/10/17 19:55:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









