『スリープ時のバッテリー持ちについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ時のバッテリー持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ時のバッテリー持ちについて

2022/11/07 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:392件

スリープ時に1〜2%/hバッテリーが減っていきます。
減りが早いように感じますが普通の仕様でしょうか。

バッテリーセーバーをオンにすると改善され、通知が来ない等は無いのですがリフレッシュレートが制限されるのが気になります。

書込番号:24998177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 04:57(1年以上前)

例えば、lineとかいうアプリ入れてると、電池消費早かったり、メモリ不足で熱暴走したり、充電遅くしたり、されなくしたりの症状とかありますけど。

書込番号:24998228

ナイスクチコミ!1


noangelさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 7 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーの満足度1

2022/11/08 15:36(1年以上前)

設定→バッテリー→バッテリー使用量で「バックグラウンド」時間の多いアプリを特定してみてください。
特定できなかったら、AccuBatteryアプリをインストールし、その「放電中」のタブでバッテリー使用量が多いアプリの特定ができそうです。そのアプリを無効にするか消すと改善しそうです。わからなかったら、端末再起動、最新のアップデートを適用してみてください。後は電波が悪い時もバッテリーの減りが早い時あります。

書込番号:25000313

ナイスクチコミ!7


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/13 00:25(1年以上前)

私の場合では、トリマのアプリが非常に電力を消費しておりました。
ポイ活されている場合は、一度確認することをおすすめします。

書込番号:25006957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング