『iphone13と悩んでいます』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone13と悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone13と悩んでいます

2023/03/14 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

スマホに全然詳しくなく、ご教授頂けると助かります。

現在MNPでピクセル7とiphone13で悩んでいます。価格はどちらも同じです。両方無印です。PROは高くて手が出ません。
主な使用用途はネット、ティックトック、youtube、ポケGOです。それ程重いゲームは多分やらないと思います。

あとはカメラ。子供の写真や動画の撮影が主です。
現在はp20proですが、正直どちらの機種よりもカメラは良いような気がしました。ただ、店内で撮っただけの比較ですので、私の知識不足かも知れません。

カメラ性能を第一に、それ以外も交えて比較した場合、どちらがお勧めでしょうか?好みなのは分かっているのですが決め手に欠けており…

よろしくお願い致します。

書込番号:25181040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/14 15:54(1年以上前)

そもそもAndroidとiOSを比較は出来ないです

ご自身がどちらに向いてるかにもよります

どちらかと言うとiOSの方がサポート厚いのでiPhoneの方が良いでしょう

書込番号:25181066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2620件Goodアンサー獲得:78件

2023/03/14 16:09(1年以上前)

>旅猫さんさん

両方使っています。カメラ等の撮影系にはまったく興味が無いので別の観点からアドバイスします。

現機種がアンドロイドの場合はPixel。iPhoneの場合はiPhone。

iPhoneはサポートが良いし、操作体系が統一されているので大変好きです。アンドロイドは一言でいうとゴッチャです。

しかしビジネスで使う場合はアンドロイドの電話アプリに発着信の相手先名が「電話帳になくても表示される」というとてつもない利点があるのでPixelは手放せません。

今後も両方使っていく予定です。

書込番号:25181081

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/03/14 16:15(1年以上前)

>旅猫さんさん
>あとはカメラ。子供の写真や動画の撮影が主です。

iPhone 14(無印)は13Proのカメラ性能だそうです。
候補に入れられては?

書込番号:25181089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2023/03/14 16:27(1年以上前)

>旅猫さんさん

>> 主な使用用途はネット、ティックトック、youtube、ポケGOです。それ程重いゲームは多分やらないと思います。
>> あとはカメラ。子供の写真や動画の撮影が主です。
>> 現在はp20proです

Apple製品でなくても良さそうです。

Android搭載機で十分かと思います。

書込番号:25181102

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/03/14 18:25(1年以上前)

>旅猫さんさん
こんにちは。

まずOSが違うことが前提にあります。
あと、他のApple製品(iPad、Apple watch、Mac等)を使用している場合はiPhone13一択になると思います。

上記の内容は無視して、2者を比較するとなると下記になるでしょうか。

【カメラについて】
Pixel 7の広角レンズはPixel7 Proと同じ5,000万画素を搭載しています。
また、デジタルズームがiPhone 13の3倍に対して、8倍まで対応している点や消しゴムマジック・ボケ補正などPixel7の方が優れた点が多くあります。

【生体認証について】
Pixel7は顔認証(ただしマスク不可)と指紋認証の両方搭載されてますが、iPhone13は顔認証(マスク可)のみとなります。

【その他】
画面のリフレッシュレート、バッテリー容量、SOCのベンチマークスコア等の違いがありますが、重いゲームしないのであれば、これらは無視して構わないと思います。

書込番号:25181229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/14 20:25(1年以上前)

自分だったら、xperia1 Vかzenfon8か9 16GBとかiPhone14とかかな。
pixel7のサムスンCPUがどんな挙動するか不明なんで、最悪アプリ諦めたりできるんだったらpixel7でもいいかもしれないけど、金銭的に余裕がないのなら、リッチコンテンツは捨てる方向であればそれほど高いスマホは必要なくなりますからね。
どれぐらい使うのか知りませんけど、iPhone13はメモリ少ないのが気がかりですね。

書込番号:25181380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/03/14 23:34(1年以上前)

仮に原神程ではないにしてもゲームをするとなると、いかがでしょうか?

書込番号:25181617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/03/15 11:39(1年以上前)

>旅猫さんさん
>仮に原神程ではないにしてもゲームをするとなると、いかがでしょうか?

各機種、antutu ベンチマーク等で比較してみて下さい。(アンドロイド機とiPhoneは厳密には比較しにくいですけど)

オールマイティに高次元でバランスしていると言う点で私的に iPhone をお勧めします。
価格も高いけど、高性能なので、コスパ良いです。

書込番号:25181966

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2023/03/21 18:38(1年以上前)

ありがとうございました。お陰様でピクセル7を購入する決心がつきました。他の方々もありがとうございました。

書込番号:25189922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング