『通信が切れる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

通信が切れる

2023/04/05 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

スレ主 マザドさん
クチコミ投稿数:27件

Yモバイルで通信しています。今まではなかったのですが、ゲームなどしていますと通信が切れます。同じ方、おられますでしょうか?また、改善策はありますでしょうか?

書込番号:25210027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/05 17:18(1年以上前)

>マザドさん

WiFi、4G、何で通信している時?

後、地域とかにもよるとか?

書込番号:25210161

ナイスクチコミ!3


スレ主 マザドさん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/05 19:06(1年以上前)

4G、5Gです。地位は東京のど真ん中です。

書込番号:25210275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/05 21:40(1年以上前)

>マザドさん

4Gに固定すれば良いんじゃないの?

書込番号:25210477

ナイスクチコミ!4


スレ主 マザドさん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/05 22:15(1年以上前)

2Gも切り5Gも切りました

書込番号:25210512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 マザドさん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/06 01:47(1年以上前)

してもダメでした

書込番号:25210685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.RU3さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:22件

2023/04/06 11:39(1年以上前)

>マザドさん
一旦スマホのリセットオプションからWi-Fi,モバイル.Bluetoothをリセットでためしてみたらどう?

書込番号:25211004

ナイスクチコミ!2


スレ主 マザドさん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/10 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。何か最近、治った気がします。

書込番号:25216151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 マザドさん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/13 16:36(1年以上前)

全く治ってませんでした。

書込番号:25220211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/16 12:29(1年以上前)

私もymobileで通信が、瞬時切れる事が一日数回あります。
すぐに復帰するんですけど困りますね。
SIMカード交換してどうなるかとか色々思います。。続報知りたいです。

書込番号:25223793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 マザドさん
クチコミ投稿数:27件

2023/04/18 15:12(1年以上前)

私はesimです。今は頻繁に通信が途切れます。本当にイライラします。DSでソフトバンクSimに切り替えても、同じ事が起こりました。これは完全にスマホの原因だと思います。

書込番号:25226579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/24 04:04(1年以上前)

>マザドさん
私もこの件悩まされていたので、やはり同様の方がいましたね…
電波マークは立っているのに通信が途切れる。
もしくは電波マークに「!」が出て通信が途切れる
こういった状況です。

SoftBankへ修理に出しましたが、異常なし、再現なしで返却されました。
SIMカード交換、ファクトリーリセットでも直らず。

ちなみに、前の機種がPixel 4a5Gでしたが、同じSIMカードで問題ない事を確認しています。

Pixel7の問題のようです。
報告があまりないのは一部の機種だけなのでしょうか…

書込番号:25233997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件

2023/06/11 20:06(1年以上前)

まさに同じ症状です。
グーグルストア購入。

もともとワイモバイル回線で使用していて、毎日何度も通話が途切れるため、先月ソフトバンクに乗り換えましたが、何も変わらず。Googleに問い合わせてもトラブルシューティングをしろと言われるだけ。安い端末買ってものすごく後悔してます。
ちなみにソフトバンクはシムフリー端末だとデザリングも出来ずいいことなしです。

iphoneに乗り換えます。

書込番号:25297777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 マザドさん
クチコミ投稿数:27件

2023/06/15 15:08(1年以上前)

今回、6月のアップデートで治りました。eSimが悪かったみたいですね。やはり、pixelが悪かった。良かったです。

書込番号:25302916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/20 16:08(1年以上前)

こんにちは。
私も6月のアップデート以降、この不具合が解消されていることを確認しました。

色々と憶測が飛んでいましたが、結局ソフトウェアのバグが原因だったようですね。

しかし、GOOGLEから何かしらのアナウンスが欲しかったですね…

書込番号:25309461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/23 08:55(1年以上前)

自分も通信関係直りました!以前の機種に比べ繋がらない場所や時間帯が多かったのが、以前の機種とほぼ同じに改善されました!通信関係の不安でスルーする方も多そうなのでもっとアナウンスしてもいいのに、と思います。

書込番号:25312768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


馬落武さん
クチコミ投稿数:23件

2023/07/09 11:10(1年以上前)

6月アップデートで直っていたのに7月のアップデートを入れたらまた再発。

しかも悪化したようで方々で起きます。

4Gと5Gが混在してるところで起きてるようなので、「優先ネットワークの種類」を4Gにして様子見中です。

書込番号:25336540

ナイスクチコミ!6


nc42さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/11 19:42(1年以上前)

僕もグーグルストアで購入しymobileでシムのみ契約しています。
4月購入から一月くらい経った頃から途絶え始め、再起動すると治っていました
それから酷くなりymobileのシムを交換し、様子見てみましたが改善なくグーグルストアに問い合わせたところ、バージョンアップで改善されるかもと言われ7月のアップデートをしましたが改善されません。

書込番号:25340064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


馬落武さん
クチコミ投稿数:23件

2023/07/12 12:18(1年以上前)

5Gを掴まないようにしたら落ち着いてます。
対策のアップデートが出るまでこれで乗り切ります。

書込番号:25340937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nc42さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/12 22:23(1年以上前)

それで様子を見てみます!>馬落武さん

書込番号:25341680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング