『iPhoneから乗り換え検討してます。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

『iPhoneから乗り換え検討してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneから乗り換え検討してます。

2022/12/30 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

今はiPhone13を使用しています。
子どもの学芸会で望遠の倍率が高いスマホだったら便利だったなと思い、Pixel7 Proに興味を持ちました。子どもの写真や動画を撮るのがメインですが、動画はiPhoneの方が良いという話しを聞きます。素人が見ても判らないレベルならば購入したいと考えてますがどうでしょうか?
あと写真も食べ物は Pixelが青白っぽく写るようですが人物はiPhoneと比較してどうでしょうか?実際に両方使用している方などいればお教えください。

書込番号:25075666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2022/12/31 04:19(1年以上前)

あくまで個人的な感想ですが、iPhone proとGoogle Pixel 7proでは望遠の距離によりますが、ズームの倍率が上がれば上がるほど動画撮影は望遠使用の場合Google Pixel 7proがきれいに撮影出来ます。

望遠使用しない場合、もしくは低倍率なら間違いなくiPhone proがきれいに撮影出来ます。
どうしても最大倍率に近付くとiPhoneはノイズがひどくなりますが、PixelはiPhoneよりはきれいです。 

もし量販店などで実機があれば、実際に動画撮影モードにして最大倍率までそれぞれをあげれば一目瞭然わかると思います

書込番号:25075897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2023/01/01 13:43(1年以上前)

>Taku001002003さん

ご返信ありがとうございます。
量販店では店員さんがワラワラと寄ってきて落ち着いて確認できなかったのですが、もう一度チャレンジしてきます。
誤操作でグッドアンサーを付けないで解決済みになってしまい申し訳ございません。

書込番号:25077921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2023/01/02 13:21(1年以上前)

>るるるのるーさん
子供の成長をできるだけ良い画質で撮りたいのは当然ですよね。
私自身10万円付近のハンディカムと迷いました。
ただハンディカムは持ち歩かないんですよ。
パッと出してパッと撮影出来るのがスマホの魅力で、デジタルカメラもハンディカムも自宅にあるにはあるのですが、使わないので埃を被っています。 

その点スマホは常に持ち歩いているので撮影も気軽にできますし、入学式や卒業式など周りを見渡すと近年8割方スマホ撮影のような気がします。

クラブ活動や、部活などの撮影も離れたところからの撮影となり、わざわざ大会でないかぎりハンディカムなんて持ち歩かないですし、最近は人数制限もあり、保護者がグループLINE中継が多いです。

私も色々悩みましたが、実店舗で比較し、GooglePixel7proが思いのほか良かったので決め手となりました。
ご参考まで。

書込番号:25079272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング