『取説と保証書』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,240 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,240 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,240¥10,890 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M20xBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M20xBTの価格比較
  • ATH-M20xBTのスペック・仕様
  • ATH-M20xBTのレビュー
  • ATH-M20xBTのクチコミ
  • ATH-M20xBTの画像・動画
  • ATH-M20xBTのピックアップリスト
  • ATH-M20xBTのオークション

ATH-M20xBTオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥9,240 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 2月25日

  • ATH-M20xBTの価格比較
  • ATH-M20xBTのスペック・仕様
  • ATH-M20xBTのレビュー
  • ATH-M20xBTのクチコミ
  • ATH-M20xBTの画像・動画
  • ATH-M20xBTのピックアップリスト
  • ATH-M20xBTのオークション


「ATH-M20xBT」のクチコミ掲示板に
ATH-M20xBTを新規書き込みATH-M20xBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

取説と保証書

2022/04/01 21:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M20xBT

クチコミ投稿数:4859件 フォト蔵 

箱には・・・

数日前、宅配便で届きました。

箱を開けると、「無い、ない、ナイ」。
「取扱説明書」と「メーカー保証書」がありません。

ネットショップのサービスにメールすると
「メーカーに問い合わせたところ、付属してません」とのこと。
「故障の保証の時は納品書を」とも。

もしこれが店頭で購入、
レシートを捨てていたり、
人に見せられないモノも一緒に買ったレシートだとすると・・・
トラブルにならなきゃいいけどね。

で、写真
左下の箱のふたのペロのとこ、
「ご使用になる前に取扱説明書をお読みください」

「おいおい」、無い物をどうやって読むんじゃい。
皆が皆、ネットからPDF取説をダウンロードするわけじゃなかろうに。

<余談>

【たぶんこうじゃなかろうか劇場】

つい最近2月発売なのにレビューは1件のみ、口コミはなし。

取説と保証書を忘れた製品を出荷、
いくつかの問い合わせに初めて気づいて製品回収、箱詰めからやり直し。
箱を開けると跡が残るから、新しい箱も手配して。

さらに、
写真ではわかりにくいと思うけどヘッドバンドの根元に「ATH-M20x」の刻印が。
あれ、これは「ATH-M20xBT」じゃぞい。
在庫の古いパーツを流用したってバレバレ、まずいな。

・・・と言うわけで、只今手直し欠品中、なんちゃって。

これはエイプリルフールのネタなのか・・・。

<言い訳>

製品レビューを期待した人へ。
レビューするほどの耳も経験もないので控えます、今のところ。

価格コムでは
「ATH-M20x」は5800円、「ATH-M20xBT」は9900円。
差の4100円がブルートゥースってことかな。

自分としては3年くらいで内蔵電池がダメになってブルートゥース(無線)が使えなくなっても、
それから10年くらいは有線で使えればの思い、
音質云々がわかる耳でもないだろうから。

メーカーのニュースリリースにも「耐久性に優れた」ってあるし。

書込番号:24679866

ナイスクチコミ!7


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/04/02 07:23(1年以上前)

店やメーカーによってはレシートは購入証明になり、保証書と一緒に必要になることもあるので保管しておくのは当然。
取説がダウンロードのみなのも最近は増えているからムリもなし。不便ですが。
パーツの使い回しもよくある話。ガンプラでもよくあるし。
・・・なんだ、別におかしなとこはないじゃないですか。

書込番号:24680263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2022/04/02 07:42(1年以上前)

派生製品がベースの製品と部品共用は普通にあるかと。
付属品に取説、保証書が書いてないので、そういう設定ということでいいのではないでしょうか。

これだけネット販売が一般的になると、販売店印を押した保証書なんて
不便でしょうがないかと思います。

10年くらい前にペンタックスの修理に出しましたけど、Amazonの納品書で
対応してもらいました。

そういう時代ということではないでしょうか。

書込番号:24680284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/03 12:44(1年以上前)

時代ですね



亀レスすまそ

書込番号:25570538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M20xBT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-M20xBT
オーディオテクニカ

ATH-M20xBT

最安価格(税込):¥9,240発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M20xBTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング