『バッテリー残量の左右格差』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Victor HA-FX150T

  • 音のディテールを楽しめるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ビクタースタジオ」のプロのエンジニアが音質チューニングに参加。
  • イヤホン本体は片耳4.4g、充電ケースは29.2gとコンパクトで軽量。最大21時間の長時間再生と、10分の充電で最大75分の再生が可能なクイック充電にも対応。
  • 好みや楽曲、シチュエーションで選べる6つのプリセットサウンドモードを搭載。92段階のボリュームステップで細やかな音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,650¥19,800 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-FX150Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション

Victor HA-FX150TJVC

最安価格(税込):¥16,650 [ブラック] (前週比:-180円↓) 発売日:2022年11月中旬

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション


「Victor HA-FX150T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX150Tを新規書き込みVictor HA-FX150Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量の左右格差

2023/02/15 13:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX150T

スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

アプリでバッテリー残量が左右それぞれ表示されますが、

私のは満充電してから3時間ほど使用すると、

バッテリー残量表示の左が75%、右が70%ほどになり5%の差があります。

これが正常か否か分かりませんが、皆さんのはいかがですか?

書込番号:25144097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:11件 Victor HA-FX150TのオーナーVictor HA-FX150Tの満足度4

2023/02/15 14:22(1年以上前)

HA~FX150Tだけバッテリー残数の右左違う症状についてですが、他の完全ワイヤレスイヤホンも起きていますが、不具合や故障では有りませんと、各メーカーでも注意事項とかにネットなど載っています、自分もSONY完全ワイヤレスイヤホン使ってますが同じ症状です、自分も最初初めて完全ワイヤレスイヤホンを使い出した時心配し悩みましたが調べたら各メーカーそれぞれに、バッテリー残数の左右ガス差が有りますが故障や不具合では無いっと載っていて、そのまま使用の流れですので心配無しですよ最後に、どの完全ワイヤレスイヤホンであり得るけど心配無しです。

書込番号:25144137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/02/15 15:50(1年以上前)

FXT150他数機種所有していますが差が5%付近なら良い部類ですね。
10%以上差が出るのもあります。
まあ、表示はある程度の目安だろうと私は解釈しておりますがね。

また、この価格帯としてはFXT150は音質はもとより性能面でもかなり優秀だと思います。
個人的に最も出番の多いTWSですね。

書込番号:25144226

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2023/02/15 18:00(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

ありがとうございます。

左右別々に表示されるのも考え物ですね。
左右差があると精神衛生上よろしくないかと(笑)



書込番号:25144352

ナイスクチコミ!0


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2023/02/15 18:05(1年以上前)

>駄菓子屋ポン作さん

ありがとうございます。

以前購入したTWSは左右差が40%あり
さすがに初期不良として返品しました。

いつもレビュー参考にさせて頂いてます。
この150Tも駄菓子屋ポン作さんのレビューが決め手になりました。
大変満足しております。

書込番号:25144357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:11件 Victor HA-FX150TのオーナーVictor HA-FX150Tの満足度4

2023/02/15 23:17(1年以上前)

先程記入しましたが、SONYではネットやアプリのヘルプに、注意でバッテリー左右差が有りますが不具合や故障では有りませんと載っています、自分自身理解をし、そのまま使用してますのでJVCにしてもSONYにしても他のメーカーにしても今は心配無く普通に使用してます、そちら様で気になる場合でしたらメーカーにお問い合わせしてみれば良いと思います、メーカーの専用アプリ内のヘルプにバッテリー左右差の事が載って無いとか不具合や故障では無いと載っていないなら自分も不安なのでメーカーに最初にお問い合わせしてますが、アプリ内に載っていたので、普通に使用の流れ状況です。

書込番号:25144790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sabatora98さん
クチコミ投稿数:30件

2023/02/16 08:31(1年以上前)

>ZGカマ1cさん

ありがとうございます。

ビクターのカスタマーはよろしくないと書き込みが多いですね。
各社似たようなものだとは思いますが。。。

書込番号:25145028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX150T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 0 2025/02/19 13:52:47
ヨドバシカメラ梅田での価格 1 2025/02/15 16:05:34
もっと売れていてもいいと思うけど 3 2024/02/04 13:59:23
不具合 1 2024/02/18 18:40:38
ケースカバー 4 2023/12/04 17:58:40
タッチセンサー部の剥がれ 5 2023/09/19 22:30:12
充電ケースの電池がない状態(点滅無し時)についての質問 4 2023/09/12 19:16:50
イヤホン本体の充電について 7 2023/09/11 17:38:29
通話について 2 2023/06/05 21:50:27
フイット感につきまして 7 2023/05/19 18:12:36

「JVC > Victor HA-FX150T」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX150T
JVC

Victor HA-FX150T

最安価格(税込):¥16,650発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX150Tをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング