『ケースを横置きで使いたい』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥18,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,980 ブラック[ブラック]

パソコン工房

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥28,280 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:290x495x466mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H9 Flow CM-H91Fの価格比較
  • H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様
  • H9 Flow CM-H91Fのレビュー
  • H9 Flow CM-H91Fのクチコミ
  • H9 Flow CM-H91Fの画像・動画
  • H9 Flow CM-H91Fのピックアップリスト
  • H9 Flow CM-H91Fのオークション

H9 Flow CM-H91FNZXT

最安価格(税込):¥18,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月20日

  • H9 Flow CM-H91Fの価格比較
  • H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様
  • H9 Flow CM-H91Fのレビュー
  • H9 Flow CM-H91Fのクチコミ
  • H9 Flow CM-H91Fの画像・動画
  • H9 Flow CM-H91Fのピックアップリスト
  • H9 Flow CM-H91Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H9 Flow CM-H91F

『ケースを横置きで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「H9 Flow CM-H91F」のクチコミ掲示板に
H9 Flow CM-H91Fを新規書き込みH9 Flow CM-H91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースを横置きで使いたい

2023/09/16 01:07(1年以上前)


PCケース > NZXT > H9 Flow CM-H91F

スレ主 playerTBSさん
クチコミ投稿数:78件

こちらのケース使用してる方、そして私の質問に興味をもっていただいた方にお聞きしたいです。
ちなみにこのケースか同価格帯で似ているリアンリのo11 dynamic EVOも検討中です。

このケースについてる「足」なんですが、取り外せますか?

ケースを横置きで使用していて、足はできれば取りたいです。切断などが必要で元に戻せないようならつけたまま使いますが…メーカーサイトなど見てもわかりませんでした。

できればその取り外した足を流用して、横置きした際に足として使用したい…

書込番号:25424309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:51件

2023/09/16 01:54(1年以上前)

足の取り外しは不可です
恐らく右側面を下にして横置きしようとしているのでしょうがそちらは剛性が低く、角に四か所足を自分で足してもケースが重量に耐えられないと思います
直置きだと電源が完全窒息しますし側面のケースファンも意味をなさなくなります
O11のほうはわかりません

書込番号:25424330

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 playerTBSさん
クチコミ投稿数:78件

2023/09/16 03:12(1年以上前)

>christmas_powerさん

とても助かります。
右サイドの穴の多さから不安で、うまいことフレームの所を…と考えていましたが考え直した方が良さそうですね。
どうもありがとうございますm(_ _)m

書込番号:25424355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13173件Goodアンサー獲得:765件

2023/09/16 05:13(1年以上前)

素直に横置きケース使ったがいいと思います。
https://kakaku.com/item/K0001465970/

シルバーストーンもいいけど、LianLiのケースはもっといいですよ。

以前はシルバーストーンのケースを10年くらい使ってましたが、今はLianLiのケースを使っています。まだ2年くらいですが、10年は使うつもりです。ちなみにコレです。横置きは不可能ですが、変形するケースです(笑)

https://lian-li.com/product/odyssey-x/

現在の価格は5万円台ですが、定期的に3万円台まで下がります。私も3.5万円くらいで買いました。
まだ変形はさせてません。次回組むときは変形予定です。

書込番号:25424389

ナイスクチコミ!2


スレ主 playerTBSさん
クチコミ投稿数:78件

2023/09/16 11:04(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

横置きケースはサイズの関係で断念しました…
素直に縦置きできるスペースを確保した方が選択肢が増えるんですが、、、最初の頃は設置場所の関係でしかたなく横置きにしてたんですが、意外とグラボとかマザーには横置きの方が優しいんじゃないかと思いだして今に至ります。

書込番号:25424642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H9 Flow CM-H91F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H9 Flow CM-H91F
NZXT

H9 Flow CM-H91F

最安価格(税込):¥18,980発売日:2023年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

H9 Flow CM-H91Fをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング