『エアフロー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥18,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,980 ブラック[ブラック]

パソコン工房

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥28,280 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:290x495x466mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H9 Flow CM-H91Fの価格比較
  • H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様
  • H9 Flow CM-H91Fのレビュー
  • H9 Flow CM-H91Fのクチコミ
  • H9 Flow CM-H91Fの画像・動画
  • H9 Flow CM-H91Fのピックアップリスト
  • H9 Flow CM-H91Fのオークション

H9 Flow CM-H91FNZXT

最安価格(税込):¥18,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月20日

  • H9 Flow CM-H91Fの価格比較
  • H9 Flow CM-H91Fのスペック・仕様
  • H9 Flow CM-H91Fのレビュー
  • H9 Flow CM-H91Fのクチコミ
  • H9 Flow CM-H91Fの画像・動画
  • H9 Flow CM-H91Fのピックアップリスト
  • H9 Flow CM-H91Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > NZXT > H9 Flow CM-H91F

『エアフロー』 のクチコミ掲示板

RSS


「H9 Flow CM-H91F」のクチコミ掲示板に
H9 Flow CM-H91Fを新規書き込みH9 Flow CM-H91Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

エアフロー

2023/12/09 15:49(1年以上前)


PCケース > NZXT > H9 Flow CM-H91F

クチコミ投稿数:2件

このケースでエアフローを考える場合
どこを排気でどこを吸気にしたら良いと思いますか??

書込番号:25539007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/12/09 16:15(1年以上前)

単純にフロントが吸気、リアが排気でしょう。

書込番号:25539037

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/12/09 16:41(1年以上前)

多分、一番強力な風流は、底面吸気、上面排気でしょう。
ビデオが熱ければ補助に横と裏。

書込番号:25539077

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/12/09 17:56(1年以上前)

背面 排気
上面 排気
ボトム 吸気
サイド 状況次第

かな?

書込番号:25539182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10182件Goodアンサー獲得:1005件

2023/12/09 18:18(1年以上前)

このケースと同じような構造のLianli O11ROGというケース使ってますが、Youtube見てても一般的なのは前面の側面が吸気で下面も吸気であと上側と背面が排気ですね。

自分もそういうファン配置です。

まあ背面排気と下から吸って上に排気はほとんどそうですが前面はまあ見た目とかもあって排気の方もおられますが、簡易水冷の場合吸気で使いたいときはこの前面を吸気で使う方が良いと思います。

下から吸気だと簡易水冷の場合エアー噛み起こしますからね。

書込番号:25539213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2023/12/10 00:56(1年以上前)

いろいろ好きなようにやってみてはどうですかね?

私は下記のケースで、前面に360mmラジエーターつけて吸気ファン。天井部と後方に排気ファン。下部に吸気ファンつけてます。
当初は天井部にラジエーターつけて排気ファンにしてたのですが、今のほうが冷えるのでこちらで落ち着いてます。

https://kakaku.com/item/J0000036440/

書込番号:25539779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:765件

2023/12/10 01:01(1年以上前)

訂正です。後部にファンはつけてませんでした。スリット穴があるのみです。

そしてファンのサイズは前面ラジエーターに12cmx3基。天井部に12cm3基。
下部は14cmを1基です。

CPUクーラーは水冷ですが、ヘッド部にファンがついているので、メモリ周りの冷却に役立ってます。
https://kakaku.com/item/K0001370362/

書込番号:25539785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H9 Flow CM-H91F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H9 Flow CM-H91F
NZXT

H9 Flow CM-H91F

最安価格(税込):¥18,980発売日:2023年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

H9 Flow CM-H91Fをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング