『初めてのミラーレスに大満足』のクチコミ掲示板

2023年 3月17日 発売

EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキット

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い撮影性能や便利な通信機能を凝縮したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • 逆光や夜景でもカメラ任せで撮影が可能な「アドバンスA+」、1回の撮影で明るさや色合いの異なる3枚の画像を記録する「クリエイティブブラケット」を搭載。
  • クロップなしの6Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影を実現。標準ズームレンズ「RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM」が付属する。
最安価格(税込):

¥97,774 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-86円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥98,532 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥103,200 (2製品)


価格帯:¥97,774¥174,900 (59店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:329g EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RF-S18-45mm F4.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥97,774 [ホワイト] (前週比:-86円↓) 発売日:2023年 3月17日

  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットのオークション

『初めてのミラーレスに大満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのミラーレスに大満足

2023/10/20 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:141件

デジカメ移行の時もそうでしたが、GAME CHANGEにとても奥手なんです。
でももう仕方ないだろうと思い他メーカー含め考えました。
AF性能でCanonにしぼりましたが、機種が多すぎて迷いに迷いました。

気にしたポイント:ボディー内手振れ補正←これはレンズにたよることにしました。
マルチコントローラー←絶対必要と考えていました。

R10にしようと思いましたが白にやられちゃいました。
白レンズ付けると可愛いだろうなと思ってしまいました。

レンズのコントローラーも使えるので、Mモードも普通にできます。
そして何より感動したのが、タッチ&ドラッグAFです。
マジでマルチコントローラーいらない。早いし正確です。

↑これを伝えたくて投稿しました。
なんか違うよとか、アドバイス等いただければと思います。

書込番号:25472087

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/21 06:55(1年以上前)

えっ ロレックスつけた50代のダンディが
白のR50にキットレンズですか?
それは苦情が出るかも…

…なーんちゃってです。
良い買い物されましたね。

写真楽しんでくださいね。

書込番号:25472217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2023/10/21 07:56(1年以上前)

>なーつおさん
>kinari1969さん

カカクコムの運営も、そろそろ性別なんて気にしなくて良い「ジェンダーフリーアイコン」を作ってくれればいいのに…

書込番号:25472251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2023/10/21 13:48(1年以上前)

>逸期ヅカンさん

それは言えてるかもしれません。
時代が急激に変わりつつあるので、性別を選ばせるのは

書込番号:25472601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2023/11/09 01:02(1年以上前)

当機種
当機種

アジサイ寺水盤

田町駅付近

>なーつおさん
お気楽R50良いですよね!
私はブラックですが、男の手にR50が小さ過ぎて時どき隅のメニューボタンに触れてしまうとか
デメリットは百も承知。
それでも旅行や街歩きに、この376gと言うのは自分にとってはMAXの重さですし
キッドレンズ位ならずっと首からぶら下げて歩いていても殆どストレスにはなりませんし
むしろ最近のこの小ぶりなサイズ感が、室内等の撮影で周囲に威圧感を与えず
飛行機等に持ち込んでも迷惑にならず非常に気に入っています。
それにド素人にこそこの高性能なAFは本当にありがたいです。
何よりの問題はRF-Sのキッドレンズが暗いと言うことかな。
EFーS時代のようにせめてF3.5スタートだったらなぁ〜と思います。
それ以外は大きな不満全然無いですね!どちらのカラーも売れているのも解ります。
18mmー85mm位で明るめの軽いレンズが欲しいなぁ〜

書込番号:25497505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥97,774発売日:2023年 3月17日 価格.comの安さの理由は?

EOS R50 RF-S18-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング