『簡易水冷の取り付け』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,947 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,947 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,947¥24,480 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(305mmx277mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x466x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 iCUE 4000D RGB Airflowのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE 4000D RGB Airflowの価格比較
  • iCUE 4000D RGB Airflowのスペック・仕様
  • iCUE 4000D RGB Airflowのレビュー
  • iCUE 4000D RGB Airflowのクチコミ
  • iCUE 4000D RGB Airflowの画像・動画
  • iCUE 4000D RGB Airflowのピックアップリスト
  • iCUE 4000D RGB Airflowのオークション

iCUE 4000D RGB AirflowCorsair

最安価格(税込):¥17,947 [ホワイト] (前週比:-2円↓) 発売日:2023年 2月18日

  • iCUE 4000D RGB Airflowの価格比較
  • iCUE 4000D RGB Airflowのスペック・仕様
  • iCUE 4000D RGB Airflowのレビュー
  • iCUE 4000D RGB Airflowのクチコミ
  • iCUE 4000D RGB Airflowの画像・動画
  • iCUE 4000D RGB Airflowのピックアップリスト
  • iCUE 4000D RGB Airflowのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > iCUE 4000D RGB Airflow

『簡易水冷の取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE 4000D RGB Airflow」のクチコミ掲示板に
iCUE 4000D RGB Airflowを新規書き込みiCUE 4000D RGB Airflowをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 簡易水冷の取り付け

2023/08/09 02:25(1年以上前)


PCケース > Corsair > iCUE 4000D RGB Airflow

自作初心者です。

今度pcを組もうと思っているのですがこちらのケースの上面の方に240mmの簡易水冷 DEEPCOOL LS520 WH R-LS520を取り付けたいと思ってるんですが行けるでしょうか?

このケースの上面のラジエーター対応サイズが240mmで、取り付けようとしてるラジエーターは280mmで少し出てるようなんですけどいけませんかね?

書込番号:25376202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10149件Goodアンサー獲得:998件

2023/08/09 03:19(1年以上前)

スペック表には・・・

>280 mmラジエータ搭載時は、メモリのヒートシンク高によりラジエータ、ファンなどに干渉する可能性があります

と書かれてるので使うメモリー次第という事でしょう。

グラボの長さが320mmくらいまでならフロントに360mmのラジエターつけてファンはケース付属ファンを使用して、簡易水冷付属のファンを天井2機と背面に付けるとかでも良いと思います。

書込番号:25376230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/08/09 06:23(1年以上前)

>240mmの簡易水冷 DEEPCOOL LS520 WH R-LS520を取り付けたいと思ってる
>取り付けようとしてるラジエーターは280mmで
DEEPCOOL LS520 WH R-LS520のラジエーターは240mmなので余裕ですよ
ここでいうラジエーターのサイズはホースが出てる分の長さは含めないので

書込番号:25376339

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/08/09 07:28(1年以上前)

ラジエターが280mmの場合は140mmファンがつく場合を指します。
この簡易水冷は120mmファンだから240mm簡易水冷だからOK

書込番号:25376390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/08/09 12:30(1年以上前)

皆さん質問回答本当にありがとうございます。

パーツのスペックや組み合わせなど色々勉強しなきゃいけないこと多いですね。最初は自作ではなくstormなどのbtoにお願いしようと思ってたんですがどうせ高いお金出すなら自分でこだわったものを使って強いものを作ろうってなってたんですね。

皆さんのおかげでまた一歩理想のPCに近づけそうです。近々皆さんのお力を借りる時があると思うのでよろしくお願いします。

書込番号:25376682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > iCUE 4000D RGB Airflow」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のiCUE LIGHTING NODE COREは取り外し出来ますか? 5 2024/04/02 6:06:59
簡易水冷の取り付け 4 2023/08/09 12:30:55
縦置き 3 2023/08/17 19:39:39

「Corsair > iCUE 4000D RGB Airflow」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE 4000D RGB Airflow
Corsair

iCUE 4000D RGB Airflow

最安価格(税込):¥17,947発売日:2023年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

iCUE 4000D RGB Airflowをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング