『Blutooth 不具合』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

TOUR PRO 2

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。4つのノイズ検知マイクを自動的に使用して、リアルタイムで周囲をモニタリングする。
  • 充電ケースのスマートタッチディスプレイからイヤホンの設定、通話と再生の管理、オーディオ設定やバッテリーレベルの確認、アラーム設定などが可能。
  • 外音取り込み機能で音楽を楽しみながら取り巻く環境音の把握が可能。最大再生時間は約40時間で、15分間の急速充電でさらに約4時間使える。
最安価格(税込):

¥16,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+164円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,354 ブラック[ブラック]

ディーライズEX

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,800¥33,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ TOUR PRO 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション

TOUR PRO 2JBL

最安価格(税込):¥16,800 [ブラック] (前週比:+164円↑) 発売日:2023年 3月10日

  • TOUR PRO 2の価格比較
  • TOUR PRO 2のスペック・仕様
  • TOUR PRO 2のレビュー
  • TOUR PRO 2のクチコミ
  • TOUR PRO 2の画像・動画
  • TOUR PRO 2のピックアップリスト
  • TOUR PRO 2のオークション


「TOUR PRO 2」のクチコミ掲示板に
TOUR PRO 2を新規書き込みTOUR PRO 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Blutooth 不具合

2023/08/21 06:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TOUR PRO 2

スレ主 tii55さん
クチコミ投稿数:24件

たびたびすみません。最近、ここ、私しか書き込んでないので恐縮ですが^^;

音は相変わらず気に入っています。素晴らしいです。

しかし、iPhoneで使っていますが、Bluetoothが不具合でストレスを感じています。

@まず、繋がっていてもケースの液晶では操作できますが、アプリで「Bluetoothが見つかりません」と表示されることがあります。

Aまた、もっと問題は、繋がっていても音声が出ない症状が頻発しています。Bluetoothを見ると、下のように2つ接続されてしまっていて、相殺されるのか音が出ないようです。「JBL TOUR PRO 2ーLE」の方を削除すれば音が出るようになるのでこれが問題であることは明らかですが、現状のように後にÌマークが出ないので削除もできません。
使用後、2,3日してからこの症状になりました。とくに、あらかじめ繋がっているときにアプリを立ち上げると「接続しました」という音声が流れてこの状況になることが多いようです。
ケースに本体を戻して、再セットアップや、iPhoneの立ち上げ直しをして解除していますが、ひじょうにストレスです。
これは初期不良なのでしょうか?

他のBluetooth機器では経験したことがない症状です。
分かる方いたらご教示、お願いします。

書込番号:25391366

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 tii55さん
クチコミ投稿数:24件

2023/08/21 06:56(1年以上前)

Bluetoothの2重接続

写真がアップされませんでした^^;

書込番号:25391370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/21 13:09(1年以上前)

この製品を所有していないのですが、LEオーディオ対応イヤホンなので、機種名のみと、機種名+LEの、2つのデバイス名が表示されると思います。
LEで接続するときは、機種名+LEのデバイス名を選択します。
通常の接続をする時は、機種名のみのデバイス名を選択します。
LEオーディオは、スマホ(DAP)とデバイス(Bluetoothイヤホン)の両方がLEオーディオ対応でないとできないので、おそらくお持ちのiPhoneがLEオーディオ非対応なのではないでしょうか?(対応しているスマホが現在あるのかわかりませんが)
iPhoneとイヤホンとが接続前なら、機種名のみのデバイスを選択すれば良いのですが、選択前に自動で接続するやり方ではデバイスを選択できず、両方が接続された状態、かつ接続中なのでデバイス削除もできない状態と思われます。
この状態を回避するには、iPhone側の設定ではできないと思いますので、アプリ側の設定と思われます。
所有していませんので、こちらではアプリの設定の詳細がわかりません。
スレ主さんの手で、アプリの設定を見てください。
LEに接続されない設定があるかもしれません。なければ、自動で接続されない設定に変更するしかないかもしれません。

書込番号:25391645 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tii55さん
クチコミ投稿数:24件

2023/08/21 19:35(1年以上前)

>メロン越えさん

なるほど。そういうことなのですね。高い知見のお返事、ほんとうにありがとうございます。

アプリの方、点検してみます。

書込番号:25392066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/06/19 09:48(1年以上前)

私も先日tour pro 2を購入したのですが同じような症状が見られます。>tii55さんは最終的にどのように症状を直しましたか?教えてもらえると幸いです。ちなみにiPhoneユーザーです。よろしくお願いします。

書込番号:25778485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tii55さん
クチコミ投稿数:24件

2024/06/20 12:46(1年以上前)

SOUNDGEAR SENSEと2台併用しているので(そっちの音がお気に入り)最近、あまり使っていませんが、時々使う機会には、あまり気にならなくなっていますので、自然に?改善したのかもしれません。

繋がらない場合は、一度ケースに入れてイヤフォン側を立ち上げ直したり、iPhoneを立ち上げ直したりしていました。

また、気にして使ってみます。

書込番号:25780058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TOUR PRO 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUR PRO 2
JBL

TOUR PRO 2

最安価格(税込):¥16,800発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

TOUR PRO 2をお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング