『ボリュームが最大』のクチコミ掲示板

2023年 3月16日 発売

HUAWEI FreeBuds 5i

  • 「マルチモードアクティブノイズキャンセリング」採用の完全ワイヤレスイヤホン。ウルトラ、標準、くつろぎの3つから好きなモードを選べる。
  • 本体サイズは以前のモデルと比較して短く、重量は11%軽量化されている。やわらかいシリコン製イヤーチップは同梱された3サイズから選択可能。
  • ハイレゾオーディオワイヤレス認証を取得し幅広い周波数に対応。10mmダイナミックドライバーユニットを搭載し、低中高全音域ですぐれたサウンドを提供。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds 5iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 5iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 5iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 5iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 5iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 5iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 5iのオークション

HUAWEI FreeBuds 5iHUAWEI

最安価格(税込):¥10,620 [アイルブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月16日

  • HUAWEI FreeBuds 5iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 5iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 5iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 5iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 5iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 5iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 5iのオークション


「HUAWEI FreeBuds 5i」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds 5iを新規書き込みHUAWEI FreeBuds 5iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

ボリュームが最大

2023/12/12 08:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 5i

クチコミ投稿数:7件

PCや音楽プレイヤーに接続するたびに、ボリュームが最大で鳴って耳がおかしくなります。不良品でしょうか?

書込番号:25542555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/12 08:13(1年以上前)

購入店に交換依頼した?

書込番号:25542566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


osmvさん
クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2023/12/12 08:50(1年以上前)

>ぐーパパさんさん

https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00735571/
これを参考にやってみてください。

書込番号:25542630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/12/12 09:27(1年以上前)

まだしてません。メーカーのサイトで買ったのですが

書込番号:25542676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/12/12 11:38(1年以上前)

やってみました。
とりあえず音楽プレイヤーに恐る恐るつないでみましたが、普通のボリュームでした。
ありがとうございます。

あとは他のものにつないでどうかやってみます。
ただ何が原因かわかってなので今後もまたなったらと思うと不安です。

書込番号:25542840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/12/12 19:12(1年以上前)

メーカーに電話…

だにゃ…

書込番号:25543437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


osmvさん
クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2023/12/13 20:20(1年以上前)

>ぐーパパさんさん

音楽プレイヤーで正常になって良かったですね。
他のものでもたぶん大丈夫でしょう。

>ただ何が原因かわかってなので今後もまたなったらと思うと不安です。
購入時から音量最大でしたか?
それだったら、工場出荷時にすでにそうなっていたのでしょう。
生産時に音量最大で検査することがあり、そのときいちいち音量アップ操作で最大までちまちまやっていたらまどろっこしくてしかたありません。だから、テストモードに入れて、音量最小とか音量最大とかを一発でできるようにすることがあります。本来なら、検査が終わったら工場出荷状態に初期化して梱包、出荷するのですが、それが漏れていたのでは…。

また、購入当初は正常だったが、使っているうちに音量最大になってしまったのなら、何かのノイズで内部のプロセッサが異常になった可能性があります。冬場は静電気が発生しやすいので、イヤホンにパチッと放電したら、それで動作が異常になることも…。他には、バグがあって、ある条件がそろったときにそういう状態に陥ってしまうことも…。

とにかく、音量などはすべてソフトで制御されているので、何らかの異常が生じたら、ハードの故障でなければ、ソフトの初期化をすれば直る可能性が高いです。
工場の初期化忘れが原因なら一度初期化すれば再発することはないでしょう。原因がごくまれに生じるノイズなら、一度直れば再発することはほぼまれでしょう。バグが原因なら、ある条件において再発するかもしれません。
ということで、異常になったときは、初期化してみてください。それで、ソフトに原因がある場合は、直る可能性が高いです。

書込番号:25544793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 5i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LDAC 3 2024/06/03 12:29:04
ボリュームが最大 6 2023/12/13 20:20:32

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 5i」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds 5i
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds 5i

最安価格(税込):¥10,620発売日:2023年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds 5iをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング