『LDAC』のクチコミ掲示板

2023年 3月16日 発売

HUAWEI FreeBuds 5i

  • 「マルチモードアクティブノイズキャンセリング」採用の完全ワイヤレスイヤホン。ウルトラ、標準、くつろぎの3つから好きなモードを選べる。
  • 本体サイズは以前のモデルと比較して短く、重量は11%軽量化されている。やわらかいシリコン製イヤーチップは同梱された3サイズから選択可能。
  • ハイレゾオーディオワイヤレス認証を取得し幅広い周波数に対応。10mmダイナミックドライバーユニットを搭載し、低中高全音域ですぐれたサウンドを提供。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds 5iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 5iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 5iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 5iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 5iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 5iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 5iのオークション

HUAWEI FreeBuds 5iHUAWEI

最安価格(税込):¥10,620 [アイルブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月16日

  • HUAWEI FreeBuds 5iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 5iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 5iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 5iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 5iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 5iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 5iのオークション


「HUAWEI FreeBuds 5i」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds 5iを新規書き込みHUAWEI FreeBuds 5iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 LDAC

2024/06/02 07:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 5i

スレ主 jtgatjさん
クチコミ投稿数:10件

【質問内容、その他コメント】
専用のアプリを入れることができない音楽プレイヤーなどの端末でもLDACに対応していれば、LDACで接続できますか。

書込番号:25757265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/02 20:01(1年以上前)

LDACで接続しても音質は期待したほどわかりませんけど、対応アプリがないとむりかなと思いますよ。

書込番号:25758128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:80件

2024/06/03 08:41(1年以上前)

LDACで接続出来るものは車ならハイオクを入れてるようなもの
FLACなどハイレゾを扱えるプレーヤーにFLACの音源を入れればエンジンもタイヤもそれに対応した状態です

イヤホンと本体がLDAC対応ならLDACで接続されるが、プレーヤーがMP3やAACのみ対応なら、おばちゃん向けの軽自動車にハイオク入れて自己満足している状態と同じで、音はそれなりという原理です
今時の高級テレビで昔のビデオテープを荒い画質で見てる感じでしょう

私ならそれなりに高価なFLAC非対応なプレーヤーより、FLAC対応のスマホを選びますし、FLAC音源を買う気が一切ないなら、それなりのプレーヤーを選びますね

書込番号:25758602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


osmvさん
クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2024/06/03 12:29(1年以上前)

>jtgatjさん

>専用のアプリを入れることができない音楽プレイヤーなどの端末でもLDACに対応していれば、LDACで接続できますか。
できます。
送信側がLDAC対応で受信側がLDAC対応なら、LDACで接続できます。
また、LDAC対応というのはハードウェア(その機能をつかさどるファームウェアやドライバも含む)によっています。だから、アプリでLDAC対応にするとかはありません(アップデートでファームウェア改修して対応はあります)。
ちなみに、LDACは伝送上のルールですから、音なら何でも流せます。FLACやAACなどどんな音源が再生できるかは、音楽プレーヤーや音楽再生アプリによります。音楽プレーヤー/再生アプリが再生して音になれば、Bluetooth送信部でLDACに変換して送信し、Bluetooth受信部でLDACから戻して音を鳴らす、ということです。
ただし、LDACで接続できても、アプリやプレーヤー側が44.1kHz/16bitしか出力しない場合はそのクオリティになります。ハイレゾで出力するには、専用のアプリなどが必要になるかもしれません。まあ、とにかくLDACではつながるので、それからあれこれ調べてみてください。

書込番号:25758796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 5i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LDAC 3 2024/06/03 12:29:04
ボリュームが最大 6 2023/12/13 20:20:32

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 5i」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds 5i
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds 5i

最安価格(税込):¥10,620発売日:2023年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds 5iをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング