『画像を選んで削除』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

  • フルサイズイメージセンサー搭載のレンズ交換式デジタル一眼カメラ。Vlogなど動画撮影に特化した「VLOGCAM」シリーズの最上位機種。
  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を組み合わせ、静止画・動画の両面で主役を引き立てる映像表現を実現。
  • 「S-Cinetone」を搭載し、15+ストップのワイドラチチュードによる豊かな階調性能や4K60pに対応するほか、アップグレードにより4K120p撮影も可能。
最安価格(税込):

¥199,712 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,950円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥204,771 ホワイト[ホワイト]

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥199,000 (9製品)


価格帯:¥199,712¥331,400 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:399g VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション

VLOGCAM ZV-E1 ボディSONY

最安価格(税込):¥199,712 [ホワイト] (前週比:-1,950円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E1 ボディのオークション

『画像を選んで削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E1 ボディ」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E1 ボディを新規書き込みVLOGCAM ZV-E1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

画像を選んで削除

2023/06/10 09:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ

クチコミ投稿数:26件

SONYのカメラ慣れてないので教えてください

複数の写真を選んで一括で消去するやり方がわかりません。一枚一枚削除するのは面倒なので
ただ、どこを触ってもわかりません。こんな簡単な事も出来ないのかと悲しくなりますが、優しい方教えてください。

書込番号:25295336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/06/10 10:27(1年以上前)

>daiki sabaiさん こんにちは

カードをPCに表示させてクリックしたものを一括削除するとか。

書込番号:25295374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/10 10:41(1年以上前)

メニューから再生→4、削除→削除→選択削除で出来ますよ。
※掲示板のルールの通り「質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう」を今後は心がけていただくと良いと思います

書込番号:25295390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/06/10 10:43(1年以上前)

>daiki sabaiさん

これは?
https://helpguide.sony.net/ilc/2070/v1/ja/contents/TP0001116590.html

書込番号:25295392

ナイスクチコミ!3


@/@@/@さん
クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:60件

2023/06/10 12:53(1年以上前)

>daiki sabaiさん

カメラで削除すると後悔MAX
必ずPCで削除してます。

書込番号:25295548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9934件Goodアンサー獲得:1302件

2023/06/10 15:18(1年以上前)

ZV-E1のヘルプガイドはこちらですが、書いてあることはZV-E10と同じですかね。
https://helpguide.sony.net/ilc/2310/v1/ja/contents/0502_delete_image_selection.html

書込番号:25295742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27443件Goodアンサー獲得:3142件

2023/06/10 15:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:63件

2023/06/10 15:59(1年以上前)

>daiki sabaiさん

カメラにはWゴミ箱Wは無いので、カメラ内でデーター削除はなるべくやめた方がいいです。単に削除しただけでは書き込み速度がUpする訳でもないし。

いずれにしても、削除したいファイルを背面液晶でタッチで選択して一括削除が出来ないUIじゃ、iPhoneでいいや、になっちゃいますね。

書込番号:25295794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10824件Goodアンサー獲得:1297件

2023/06/10 17:17(1年以上前)

>daiki sabaiさん

削除の方法はhirappaさんのリンクを見たらわかりやすいと思います。
取扱説明書は同梱されてない時代ではありますが、ダウンロード可能ですからスマホなどに入れておくと便利だと思います。

今はメディアも大容量なので撮影しながら削除するよりもPCなどにバックアップしたからが良いと思いますし、SDカードなどのメディアはデータ保存には適して無いですから保存するならPCにバックアップしてから外付けのHDDに残すとか。

Amazonフォトなどのcloudサービス利用にしても写真はバックアップしてから削除するなりした方が良いと思います。

理想としてはバックアップしてからフォーマットが良いのかなと思います。

ピントが合ってないとか移動時にシャッターが切れて関係ない写真とかなら削除しても良いとは思いますがカメラで削除したら復旧が面倒だし、復旧できないこともあるので削除はバックアップ後がオススメではありますね。

書込番号:25295902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/06/11 19:41(1年以上前)

本当にその通りだと思います。

書込番号:25297722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/06/11 19:42(1年以上前)

ならなかったです

書込番号:25297726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E1 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E1 ボディ
SONY

VLOGCAM ZV-E1 ボディ

最安価格(税込):¥199,712発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E1 ボディをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング