『Xiaomiからの機種変更検討』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SCG21 au

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SCG21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A54 5G SCG21 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Xiaomiからの機種変更検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SCG21 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SCG21 auを新規書き込みGalaxy A54 5G SCG21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xiaomiからの機種変更検討

2023/07/20 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SCG21 au

クチコミ投稿数:51件

Note 10 JEを使用しています。
あまりにもアプリの固まりなどがひどいので機種変更を検討していますが
こちらの機種はUIで固まったり、カメラが固まったりしないでしょうか?
かなりストレスが溜まっています。

書込番号:25351936

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2023/07/20 14:27(1年以上前)

Galaxyのミドルモデルなので固まる、と言う様な事は無いと思われます

XiaomiでもNote 11シリーズなら問題無いと思われます

私もJE使ってますがアプリで固まると言うシーンはほとんど無いです
(OSバージョンアップしたら初期化してますが、、)

書込番号:25352218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A54 5G SCG21 auのオーナーGalaxy A54 5G SCG21 auの満足度5

2023/07/20 14:54(1年以上前)

とりあえず先代Galaxy A53で顕著に感じたもっさりは今のところありません。

A5シリーズは各世代購入してますが、体感としてレスポンスのサクサク具合は、A54〉A52〉A51〉A53な感じですかね。
先代A53なんかベンチマーク総合スコア上はA51やA52より高いものの、実際にはA51やA52よりもっさりしてました(^^;


また先代A53は個体によりイメージセンサーが異なったり、カメラのシャッタータイムラグが最長5秒、シャッター無反応とかもありましたが、A54ではそういうのも今のところなく普通にサクサク動いてます。
(先代A53はドコモ版1台、au版2台買いましたが全て同じ感じでした)

もちろんGalaxyハイエンド機ほどのサクサクなどはありませんが、ミドルレンジ~ミドルハイの機種としては合格ですね。


Redmi Note10 JEは発売当初からauが安売りしてたのでとりあえず買ってみましたが、すでに手放しました。SD480採用のエントリー機という位置付けですから、それなりの部分も多々ありました。

書込番号:25352235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:51件

2023/07/22 13:37(1年以上前)

みさなん、ありがとうございます。
安心して使えそうですね。
カメラを起動する度に固まるし、なにかする度にすぐUIが固まるので
jeをサブに回して機種変更しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25354665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SCG21 au
サムスン

Galaxy A54 5G SCG21 au

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SCG21 auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング