『ドコモ版 Galaxy A54 5G 本日から価格改定』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SC-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ版 Galaxy A54 5G 本日から価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SC-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SC-53D docomoを新規書き込みGalaxy A54 5G SC-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

ドコモ版 Galaxy A54 5G 本日から価格改定

2024/03/15 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28514件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度5

本日からドコモ版Galaxy A54 5Gの価格が改定され、一括価格が69,850円→49,830円になりました。

端末価格 49,830円
MNP/新規 ▲22,000円
(新規はU22またはeximo契約が条件、オンライン新規は割引ではなくdポイント20,000pt)

一括総額 27,830円(機種変や白ロム購入は割引無しなので49,830円のまま)


au/UQ版は例年のA5シリーズよりもかなり早くに生産、販売終了、先日海外発表されたばかりのA55 5Gが春夏モデルとして投入が確定してるので、ドコモ版もそろそろ在庫調整でしょうかね。

昨日スレ立てするつもりでしたが忘れてたので、今日になりました(^^;

書込番号:25661183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2024/03/15 12:04(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000039521/SortID=25661192/

こういう情報有るのですが、、

サムスンはエントリークラスから撤退するんですかね?

書込番号:25661200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度5

2024/03/15 12:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん

海外市場では、Galaxyエントリー機も引き続き投入されてます。

国内市場ではサムスンと仲が良いドコモやKDDIなど取扱キャリア、またサムスン電子ジャパン次第ですが、昨年末A24が出なかったのを見るとエントリー機より上のモデルを売りたいのかなぁとは思います。

海外版と同じA2xシリーズ冠してますが国内版はサイズもスペックも全く違う別物、国内向け専用で開発したモデルなので、ある程度の台数が出ないと後継開発はしにくいかなぁと。

またエントリー機は長期サポート公約対象外でOSアプデも1~2回、セキュリティ更新も2年程度だったりしますし、A5シリーズなども割引入れればエントリー機に近い価格で購入できる場合がありますからね。

国内向けA2xシリーズの手に収まるサイズ、軽量さがちょうどいいというユーザーも一定数いるだろうから、そういう人にとっては微妙でしょうが。

とりあえず2024春夏モデルは未発表ながらS24、S24 Ultra、A55の3機種のみ投入が確定してるので、下半期秋冬モデルでA24またはA25が投入されるかどうかでしょうかね。

下半期にも投入されなければ、キャリアやサムスンの方針が変わったってことになるでしょう。

書込番号:25661222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:27件

2024/03/19 09:40(1年以上前)

GalaxyA54価格改定には驚きました。
年末から機種購入検討にGalaxyA54かAQUOS sense8で迷いました。価格差が大きいため、結局AQUOS sense8にしました。理由は7年使用のスマホが不調。
検討当時がこの価格なら、間違いなくGalaxyA54でした。

書込番号:25665949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SC-53D docomo
サムスン

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング