Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン
公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年 4月20日
カラー:
中古価格帯(税込):¥97,880〜¥109,980 登録中古価格一覧(68製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
皆さんは保護フィルムは何をお使いですか?
S21ではガラスだと指紋認証がイマイチだったのでポリ製にしていました。
ですので今回もポリにしましたが
スマホ自体やガラスフィルムの性能向上により今は問題なく使えるのでしょうか?
書込番号:25233411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

許容範囲がどのくらいかによるので難しいとこです
S22Uのときいろいろガラス使いましたけど
中華のUVレジンで接着するタイプが一番精度はよかった
次がいわゆる指紋認証部分に穴ありのやつですが
あれは見た目が最悪です
まあ画面保護はキャリア保険つけとくのが一番無難と思いますの
書込番号:25233425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ちなみにレジンのやつですが
高確率ですき間に液が入ります
スピーカー穴とかSIM取り出し穴は塞いどけばいいのですが
通話口とかは塞ぎようがないので
悲劇が起こる可能性はあります
なので個人的にはあまりいいとは思えないです
書込番号:25233443 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>masa.HSさん
>皆さんは保護フィルムは何をお使いですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001527683/SortID=25230168/#tab
上記で推奨ありました
https://www.amazon.co.jp/Spigen-米軍MIL規格取得-ワイヤレス充電対応-ウルトラ・ハイブリッド-ACS05620/dp/B0BJRYMHPY/ref=sr_1_19?__mk_ja_JP=カタカナ&keywords=Spigen%2BGalaxy%2BS23&qid=1682247518&s=electronics&sr=1-19&th=1
での
https://www.amazon.co.jp/Spigen-NeoFlex-Galaxy-ギャラクシー-貼り直しが可能/dp/B0BMFG91JV/ref=pd_bxgy_sccl_1/358-5889113-2519130?pd_rd_w=g4rvp&content-id=amzn1.sym.bc57a5ab-9f02-4944-8c5c-9e1696e0d32c&pf_rd_p=bc57a5ab-9f02-4944-8c5c-9e1696e0d32c&pf_rd_r=0P9H73KZQJ97WT8F79HS&pd_rd_wg=IkRUn&pd_rd_r=22444fd6-207b-4c50-a347-4b32511d2eb9&pd_rd_i=B0BMFG91JV&psc=1
と
https://www.amazon.co.jp/Spigen-カメラフィルム-Galaxy-貼り付けキット付き-レンズ保護フィルム/dp/B0BMF8KRB6/ref=pd_bxgy_img_sccl_2/358-5889113-2519130?pd_rd_w=g4rvp&content-id=amzn1.sym.bc57a5ab-9f02-4944-8c5c-9e1696e0d32c&pf_rd_p=bc57a5ab-9f02-4944-8c5c-9e1696e0d32c&pf_rd_r=0P9H73KZQJ97WT8F79HS&pd_rd_wg=IkRUn&pd_rd_r=22444fd6-207b-4c50-a347-4b32511d2eb9&pd_rd_i=B0BMF8KRB6&psc=1
の3つで保護する予定で、ポチってます。
書込番号:25233586
0点

>ヨッシーセブンだ!・さん
カメラ保護フィルムより、キャリアの保証加入に一票
せっかくの画面やカメラのコーティングや性能が落ちる
S22Ultraで初めてGalaxyに純正保護フィルム貼りましたが、純正フィルムは1年近く貼ってるけど、とても良く出来てるけど、傷の付きにくさや耐久性とか
けど、裸にはかなわないし、傷付いたら、貼り直しせず裸でいこうと思ってます
書込番号:25233687
4点

>京都単車男さん
>キャリアの保証加入に一票
auでの
https://www.au.com/mobile/service/kosho-funshitsu/compensation/
にも加入してますけどね。
書込番号:25233718
1点

>ヨッシーセブンだ!・さん
はい、入ってらっしゃるとは思ってましたよ、想像でですが、それに後からは入れない購入時のみですし
どちかと言えばこれから買う人向けです
折角のスペック優先ハイエンド、保護で性能ダウンももったいないですよ
ゴリラガラスも優秀で滅多に傷付かないし
書込番号:25233926
4点

皆様ありがとうございます。
最近はUVレジンというモノがあるのですね!
レンズに関しても裸が最高だと思いますが
傷はまだしも割れたらと考えカバーはつけました。
ケースに関しては保護というよりレンズの出っ張り緩和の意味合いが強いです。
今回画面はポリ製全面タイプ・アンチグレアにして
届いたので早速貼ってみました。
書込番号:25234063
3点

念のためNote20 ultraの時からから保護フィルムを使っていない勢が通りますよ、と。
一応この端末もゴリラグラスを使っているので保護は縁を盛り上げているタイプの保護ケースであれば事足りると判断しているのと、前の端末でその通りだったため、保護フィルムの貼付を見合わせています。
この形状は一部の富士通arrows機種でも採用されていますが、ケースの形状によっては高いところから落としたくらいでは画面割れを回避することは可能ですよ、ということで。
画面汚れや爪先等で擦り傷が出来やすいからという方向けの内容ではありませんが、ご参考までに。
書込番号:25235555 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/05/31 15:49:59 |
![]() ![]() |
9 | 2025/04/07 10:13:50 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/19 20:28:56 |
![]() ![]() |
8 | 2024/10/23 10:28:14 |
![]() ![]() |
4 | 2024/08/13 18:10:17 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/10 15:18:18 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/09 10:44:42 |
![]() ![]() |
0 | 2024/05/04 22:58:24 |
![]() ![]() |
5 | 2024/05/04 13:55:02 |
![]() ![]() |
1 | 2024/04/29 22:16:26 |
「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 937件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





