『デザリングしてると…』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザリングしてると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

デザリングしてると…

2023/08/31 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

最近ドコモショップで購入し、それからはこっちをメインにして使用し、前機種をサブとして車の株の監視用としてデザリングして3秒更新で使ってました
えっ、そしたら時々価格が更新されない事に気付きました。色々やってみたらこの本体(親機)が悪いという事が分かりました。暗くなって親機がロック掛かると子機へデザリングしていないので更新されないようなのです(違う機種でも確認)ドコモへ問い合わせても事例がないと…
生活の一部でもあり困まりました(泣)どなたが詳しい方、助けて下さお願いします

書込番号:25403932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2023/08/31 22:31(1年以上前)

>デザリングして3秒更新

「3秒更新」はテザリングとは関係がないです
一般的には画面ロック状態に移行してもテザリングはオフにはなりません

画面ロック(画面が消灯している)中はデータの更新が止まり画面ロックを解除したら最新のデータが表示されるのではないでしょうか
証券会社のアプリによっては板情報の画面で画面を上から下にスワイプするとデータが更新される場合もあります

画面表示中は取引がある場合はデータが更新されているが画面ロック中は無駄なパケット通信をしないためデータが更新されないだけではと思います

また一定時間画面ロック状態の場合はオフラインになる証券会社のアプリもあります
(再ログインが必要となる)

株価のデータが更新されていないとき他のWEBサイト等にアクセスして「インターネット回線」が切断されていないことを確認されてみてはどうでしょうか
他のWEBサイト等が閲覧できる場合はテザリングは切断されていません

書込番号:25404041

ナイスクチコミ!2


スレ主 太陽系さん
クチコミ投稿数:471件

2023/09/01 22:45(1年以上前)

親機がnote10+でデザリングしているときは、子機の方の板が3秒更新に指定していると、親の方は画面が暗くなってロックが掛かっても電池が消耗して僅かになるまではデザリングし続けていました
なぜ同じメーカーでこうなのかが分かりません…。

書込番号:25405255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5 ガジェライブ! 

2023/09/22 21:13(1年以上前)

>太陽系さん
もし親機に原因があるとしたら…
Wi-Fiテザリングの省電力モードが有効になっていませんか?これが悪さしている可能性はあるかもしれません。逆に言えばこれくらいしか考えられないとも思いますが。。

書込番号:25433632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング