『楽天で‥買うより、もっとコスパ良い方法はありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 楽天モバイル

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥147,700〜
  • MNP¥147,700〜
  • 機種変更¥147,700〜

発売日:2023年 4月20日

カラー:

楽天モバイルへ行く

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天で‥買うより、もっとコスパ良い方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 楽天モバイルを新規書き込みGalaxy S23 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 楽天モバイル

スレ主 Siba4Jさん
クチコミ投稿数:68件

【使いたい環境や用途】
 小生のスマホの歴史は、ソニー>アマゾン>アップル>ASUS> いま古くなり‥ アンドロイド新しくしたい。

【重視するポイント】
 コスパを重視。2つの情報の最新が知りたく。
  - この機種を安く買う方法
  - この機種以外で‥オススメ機種と、買い方

【予算】
 そりゃあ‥ なるべく安くだけど、2万までなら即決

【比較している製品型番やサービス】
 スマホの方がコスパいいけど‥ パソコンも気になる

【質問内容、その他コメント】
 目的は‥ アンドロイドのバージョンが古くなり‥ あれも、これも出来ないことを解消したいため。
 
 本当の目的が大事ですが‥ ここだけのやり取りによって、気付かせていただけますと幸せです

書込番号:25242084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/30 16:56(1年以上前)

楽天だったっら、aquos zero6辺りが面白いかなと思ったりしなくもないですね。

書込番号:25242113

ナイスクチコミ!3


スレ主 Siba4Jさん
クチコミ投稿数:68件

2023/04/30 17:47(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます。

>検閲怖ーいさん

楽天市場なら‥ ソニーよりシャープがコスパ高いと‥

初めて伺った機種なので、調べてみます。

PS. 今は、むかし‥ シャープのパソコンMZ買って失敗してから‥ 小生のITリストからは本メーカーは一切外してました。偏見かもしれないので‥調べます。

書込番号:25242170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/04/30 18:35(1年以上前)

型落ちのS22ではダメですか?

書込番号:25242242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Siba4Jさん
クチコミ投稿数:68件

2023/04/30 20:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
>arrows manさん

S22は、型落ちでも‥たとえばソフマップ中古で7万円しますね。

今後‥ 値くずれしてくれるか否か注意したいと思います。

書込番号:25242378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/30 21:30(1年以上前)

>Siba4Jさん
楽天市場、楽天モバイルはダメですか?
楽天ポイント付与されますよ。

書込番号:25242500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Siba4Jさん
クチコミ投稿数:68件

2023/05/01 09:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。
>わいちゃん2さん

キャンペーンをチェックしました。

実質2万円前後で、A23は買えるようです。
外見的にはS23に似てますが‥CPUがSnapdragonでなかったり液晶が有機ELでなかったりのスペックが我慢できるか、ですね。

>arrows manさん
zeroもあり。実質48千円前後で買えるようです。
有機ELでないもののスペックはかなりいいですね。

書込番号:25242976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Siba4Jさん
クチコミ投稿数:68件

2023/05/01 12:25(1年以上前)

今朝の投稿の引用に一部誤りがありました。
 
(誤)
>arrows manさん

(正)
>検閲怖ーいさん

以上、訂正してお詫びします。

書込番号:25243181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Siba4Jさん
クチコミ投稿数:68件

2023/05/04 11:15(1年以上前)

Galaxy初心者の参考になると思うので‥ 備忘のためここにも残します。

小生のやりたいことは‥ハイエンドモデルでなくてもエントリーモデルのA23やsimフリーモデルのM23でも、かなり対応できることが分かりました。

各モデルの価格.comページによれば、現時点の最安価格は…
・A23=実質6800円、楽天ショップ限定の新規叉はMNP条件
・M23=36005円

よって方向は、ざっくり3択に絞り込めました。
@楽天の最大の問題であるプラチナバンド対応にメドがつく今秋?にA23へ
AキャリアフリーのM23へ
Bもし見つかれば‥競合機種へ

いずれにしても、ここS23のページは卒業します。

書込番号:25247107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 楽天モバイル
サムスン

Galaxy S23 楽天モバイル

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング