『機種変を自宅で自分でします』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変を自宅で自分でします』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

機種変を自宅で自分でします

2023/07/25 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

HUAWEI、P-30からもう最新機種が日本では使用出来ないので三年半仕様してバッテリーの減りも早くなってきたので、格安スマホの他メーカーに切り替えようと思ってます。

キャリアはmineoのau回線でこちらのタイプに自宅でmineo回線やGoogleアドレスなど簡単に切り替えられますか?

よろしくお願いします。

書込番号:25358855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/07/25 17:10(1年以上前)

もともとがMineoなら、移行はSIMを交換するだけで問題ありません。

あらかじめ、Google Oneアプリでバックアップを保存しておけば、主要なアプリデーターは移行されます。
https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/30/

書込番号:25358868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/07/25 17:22(1年以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。

Google One にバックアップして移行すればGoogle関連は大丈夫そうですね

後はmineoのCIM移行が、mineoに代えてからはHUAWEI2台から初めて違う機種になるのでそれが少し心配ですね

書込番号:25358880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/07/25 18:02(1年以上前)

>Google One にバックアップして移行すればGoogle関連は大丈夫そうですね

バックアップもなにも今Googleの電話帳を使ってるんだったら新しいスマホで同じGoogleアカウントでログインさえすれば何もしなくても全部出てくるよ

>後はmineoのCIM移行が、mineoに代えてからはHUAWEI2台から初めて違う機種になるのでそれが少し心配ですね

mineoでもどこでもいいんだけどSIMフリースマホとどこかのSIMを組み合わせて使う場合はAPN設定(厳密には違うけどIDとパスワードを入力しないと使えないみたいに思っておけばいい)をやること

書込番号:25358924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/07/25 18:18(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとう

参考になりました

書込番号:25358944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング