『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥144,100〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月14日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SIMフリーを新規書き込みXperia 1 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信14

お気に入りに追加

標準

アップデート

2025/02/12 16:20(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー

バージョン 67.2.A.2.60

Android15に対応と思います

人柱になっていただける方情報お願いします

書込番号:26072248

ナイスクチコミ!6


返信する
AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 V SIMフリーのオーナーXperia 1 V SIMフリーの満足度5

2025/02/12 17:17(10ヶ月以上前)

機種不明

今しがたアップデート完了しました。
文鎮化は回避されました。
若干、画面の色合いが赤みがかった気がしますが、様子を見てみます。

書込番号:26072319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2025/02/12 17:34(10ヶ月以上前)

ありがとうございます

追伸お待ちしています

前情報での
YouTubeやBluetoothの不具合
スタミナモードでのクラッシュ等はありませんか

よろしくお願いします

書込番号:26072335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/12 17:45(10ヶ月以上前)

画面解像度を変更出来ると言う設定を試したくて、早々にアプデしました。
3時間程触ってますが、特に問題は無さげです。
バッテリー持ちもややマシになったような?
2、3日様子見ますね。

書込番号:26072345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2025/02/12 19:00(10ヶ月以上前)

ありがとうございます

画面解像度設定で表示解像度がどのように変化したかわかりましたら教えて下さい

その他、新しく追加された機能なども気づかれたらお願いします

書込番号:26072446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2025/02/12 20:29(10ヶ月以上前)

機種不明

>SevenStars★★★★★★★さん
所謂、1Vのウリである4Kを殺す機能ですね。
老眼の私には全く違いが分かりません。
その他アプリの使用感も特には変化ありません。
後、上からスワイプした際、クイック設定パネルが小さいタイル状になり、一度に表示出来るボタンが増えたのかな?
一番の興味は4Kを制限する事でバッテリー持ちが良くなるか期待してますのでもう少し検証が必要ですね。
一応、スクショ貼ります。

書込番号:26072571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


122412403さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/12 22:40(10ヶ月以上前)

Android15にアップデートしてみました。
困ったのは、ロック解除時のロック解除音が消せなくなりましたくらいですかね?
音設定とか探してみたけどないんですよね…
サイレントモードとかでもロック解除音なりますし
オフ項目自体ないので仕様変更なのでしょうかね?

後売り?のプライベートスペースは表示のホームアプリじゃないと使えなさそうなのと
15でも囲って検索は非対応みたいですね。

書込番号:26072782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件 Xperia 1 V SIMフリーのオーナーXperia 1 V SIMフリーの満足度5

2025/02/13 00:30(10ヶ月以上前)

機種不明

>122412403さん
この項目でしょうか?
私のは消音出来ますよ。

書込番号:26072869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


122412403さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/13 08:01(10ヶ月以上前)

音というかバイブですね。
バイブの設定オフで消えてた気がしますけど。
消えなくなりましたね…

書込番号:26073027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2025/02/13 08:16(10ヶ月以上前)

指紋でのロック解除だとすると、指紋認証成功でブッと短くバイブしますが、これはAndroi14でも同様でした。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000041387/SortID=25365762/
※手前味噌ですが

ただし、指紋認証を使うアプリによっては認証成功でバイブしないのものありますね。知る限りだと、ソニー銀行アプリがそうです。

書込番号:26073041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/13 08:44(10ヶ月以上前)

当方、シムフリー版でアップデートしましたが、今のところ問題は生じていません。

4K固定だと若干動作がもたつく、かくつく時があります。

あと、画質のステータス及びサウンドステータスがサイドセンスメニューにしか表示されなくなったため不便です。

書込番号:26073077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2025/02/13 11:02(10ヶ月以上前)

上部のステータスバーから、wifi接続中のアイコンが消えました。地味に不便です。ちょっとリカバリーの方法が不明です。ご教示いただける方お願い申し上げます。

書込番号:26073213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


122412403さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:9件

2025/02/13 12:06(10ヶ月以上前)

>totopさん
バイブレーションとハプティクスオフで消えてませんでしたかね?
これ着ると多分バイブありのマナーモードでもバイブ切れますが…

書込番号:26073263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nrbqさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/13 14:14(10ヶ月以上前)

これ結局4kに固定できるわけじゃないんですね。
2kに固定出来る機能が追加されただけで。
最大解像度でも対応アプリ以外は1096×2560のまま。

書込番号:26073420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2025/02/13 21:50(10ヶ月以上前)

差はあるようですよ。
4Kになっているのかどうかは分かりませんが。

https://tecstaff.jp/2025-02-13_xperia1v-review.html

書込番号:26073978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あとどの位使えるのでしょうか? 3 2025/12/31 1:21:47
また寸手で終売… 5 2025/07/14 19:39:05
LineageOSにチャレンジしたい 3 2025/07/06 7:22:40
1年半で不具合、故障 0 2025/05/28 18:49:28
突然保存できなくなった 13 2025/05/24 8:49:56
1v or 5v 3 2025/05/28 14:33:39
XPERIAファンの方、こんにちは 5 2025/05/22 16:07:42
ソニーストア値下げあると思いますか? 3 2025/05/18 18:19:56
画面のちらつき 2 2025/03/12 10:07:54
SDカードは? 13 2025/03/09 20:36:29

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミを見る(全 1377件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SIMフリー
SONY

Xperia 1 V SIMフリー

発売日:2023年 7月14日

Xperia 1 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング