『Galaxy S23より安くなるか』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Galaxy S23より安くなるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

Galaxy S23より安くなるか

2023/05/09 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

スレ主 enuyonさん
クチコミ投稿数:109件

サムスンにやられていると言われてる最近のシャープですが、
これがGalaxy S23より安ければ買っちゃいそう。

そこまで性能を切り詰めた印象はないし、
AQUOSで散見される不安定なシステムが現れなければ、
ハイエンド版のちょうどいいスマホになれるかも?
Snapdragon 8 Gen 2の効率は近年のハイエンドでは得がたいものがありますし。

願わくばSIMフリー版をとっとと出してほしいです。

書込番号:25253602

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/09 19:19(1年以上前)

普通に考えたらGalaxyより高くなることはあっても、安くなることはないでしょう。
所詮シャープもソニー同様市場規模の経済は小さいですから、それでいて原価の高いパーツを使ってるんですからまぁ今回もXperiaといい勝負の価格にはなるでしょうね。
寧ろXperiaが性能に見合わない価格設定なだけにも見えますが。

シャープがサムスン並に海外の世界的シェアのあるメーカーなら無くはないですけどね。

書込番号:25253668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2781件Goodアンサー獲得:497件

2023/05/10 04:28(1年以上前)

ドコモ版ならそこそこ安くなると思いますけどね。価格面における戦略的機種ですし、キャリア側の施策で相当に下がると予想します。

多分SIMフリー版は出たとしても例によって割高感マシマシになるんじゃないでしょうか。

書込番号:25254136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tomo077さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:18件

2023/05/11 09:04(1年以上前)

docomoがS23無印とどっちを売りたいかもあるでしょうけど個人的予想はS23無印より5000円~10000円程度高めで出すんじゃないかと思ってます
proが相当高めになりそうな分こっちは安めで出してくれると買いやすくはなるんですけども
S23無印とは画面サイズやバッテリー容量で差別化できてますし同価格帯で出してくれれば選択肢が増えていいと思うんですけどね

書込番号:25255497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング