『機種変更6800円』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 A302SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更6800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

機種変更6800円

2024/07/16 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:27313件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

オンラインストアで機種変更6800円で在庫処分中

書込番号:25813108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/16 10:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん

wish4が出たからですかね?

書込番号:25813123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27313件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/16 11:10(1年以上前)

>湘南大魔王さん
その様です

機種変更しました

小さいサイズのWishはこれが最期ですから

書込番号:25813155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/16 12:28(1年以上前)

>舞来餡銘さん

指紋認証のほうが良くなかったですか?

書込番号:25813250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27313件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/16 12:44(1年以上前)

>湘南大魔王さん
私は顔認証有れば十分です

書込番号:25813279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/16 13:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん

顔認証は、インターネットバンキングやVpassなどの生体認証に使えないので、私の場合難点です。

レスポンスは意外に良くないですか?

書込番号:25813315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27313件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/16 13:39(1年以上前)

>湘南大魔王さん
セキュリティアップデートでバグ潰ししてるので、今後改善されるかも知れませんね、、

書込番号:25813360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/16 14:19(1年以上前)

>舞来餡銘さん

Dimensityでもなかなかレスポンス良いと思います。
電池持ちは微妙ですが。

書込番号:25813410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27313件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/16 14:56(1年以上前)

>湘南大魔王さん
電池持ちがネックなのは承知の上なのですが、やっぱり悪いんですね、、

書込番号:25813455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/16 15:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん

連れのwish2は、朝から晩までYouTubeしているのに、結構持っています。
私のwish3はやや負けていますよ。大差ではないですが・・・

書込番号:25813498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度3

2024/07/18 11:32(1年以上前)

ドコモ版、ヤマダ電機で機変1円ですね(でしたね)。
先着10名なので既に在庫が無い店も多いと思いますが。
例)
https://www.yamada-denki.jp/paper/?s=193

指紋認証がある分、購入可能ならドコモ版の方が良いでしょう。

書込番号:25815841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27313件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/19 13:34(1年以上前)

レビューにも書きましたが

2024.5.5セキュリティアップデートで電池持ち改善はされてる様です

地道に努力してる様です

書込番号:25817209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/19 18:03(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>sandbagさん

この機種、充電遅くないですか?

書込番号:25817493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/19 18:17(1年以上前)

機種不明

仕様なんでしょうけど・・・

書込番号:25817513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10727件Goodアンサー獲得:1241件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度3

2024/07/19 19:20(1年以上前)

>湘南大魔王さん
SIM挿していないので、5時間くらい前ずっとバッテリーが100%なので充電速度が速いか遅いか確認できませんが、この状態で充電ケーブルを挿すと残量が99%になり、抜くと100%になるよくわからない状況になっています。
バッテリーセーバーはオフですが、100%にもかかわらず電流は3W〜5W流れ続けている(ほか機種だと0になる)ので、ちょっと心配です。

書込番号:25817590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/19 21:40(1年以上前)

機種不明

充電速度は、サブ機の方がかなり速い気がします。

書込番号:25817749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/20 21:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

でも、カメラはwish2よりwish3の方がかなりいいと思いました。やはり、SHカメラに戻したのが良かったのかもしれません。

書込番号:25818974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/21 00:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

wish2

wish3

同じ場所で撮りました。
好みが分かれるとは思いますが・・・
ブレは、私の未熟さです。

書込番号:25819162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/21 07:03(1年以上前)

>湘南大魔王さん
暗所性能では、wish4ではなく、sense8 or 9ですね。
モバイルバッテリーが不要になりますし。

書込番号:25819294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2024/07/21 10:47(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

sense8いいですね。いま一番欲しい端末です。
ただ、私にはオーバースペックかも。

とりあえずwish4にする予定です。カメラも良くなっているようですし。バッテリーも5000mAhですし。
ただ、画面は6.1インチにしてほしかったなあ。

sense9出ますかね?秋かな?安くならないかなあ・・・

書込番号:25819572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/21 13:22(1年以上前)

>湘南大魔王さん
wish4も暗所性能は、大幅に改良されていますが、手振れ補正がないのが痛過ぎますね。
sense9は、12月と予想しています。

書込番号:25819788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング