『機種変更先はどれがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更先はどれがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更先はどれがおすすめですか?

2023/09/11 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

質問です。現在Pixel6aを使用していますが、機種変更したいと考えています。特にに重たいゲームとかはしないのですが、Xperia5 X Galaxy S23 ZenFone10 Pixel7aのどれにしようか迷っています。  
重視する点は

カメラ性能
バッテリー持ち
発熱

です。

もしくは来年発売されるかもしれないPixel8aまで待っていたほうがいいんでしょうか?

書込番号:25418168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2023/09/11 10:14(1年以上前)

>フイシキさん
>もしくは来年発売されるかもしれないPixel8aまで待っていたほうがいいんでしょうか?

それでは、キリが無いと思います。

今年のコスパ最強端末の Pixe 7a が良いのでは?

書込番号:25418191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/09/11 10:22(1年以上前)

候補の4機種は電池持ちは微妙です

電池持ち意識するならSDM480かSDM680/695機種考える方が良いです

書込番号:25418200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/09/11 10:22(1年以上前)

>フイシキさん
>Pixel7a
Google Tensor2採用、発熱バッテリー持ちは良く無い。
コスパは良い。

>Xperia5 X Galaxy S23 ZenFone10
SD 8 Gen2 採用、発熱もあまりなく、性能は良い。
XPERIA5Vは5000mAhあるので、他の機種より容量が大きのでバッテリー持ちは良い。
性能は同じSoC採用なので、似たりよったりですね。
サイズ、デザインの好みになります。

Galaxy S23は、ドコモ、auのみの取扱、Xperia5 Xはキャリア、ソニーでの取扱、ASUSは家電量販店、ネットのみでキャリアでの取扱は無し。
ASUSのアフターは良くないので、故障等のトラブルがあった時に面倒です。
XPERIAはソニーストア購入ならキャリア同等の保証が受けれます。
発売日、値段も分かりませんが、XPERIA5 Vが良いかな?
ZenFone10も金額的には良いのですが、アフターがダメなのでそれでも良いならありかも?

書込番号:25418201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/09/11 13:26(1年以上前)

私ならゼンホン10ですね。

書込番号:25418425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/09/11 17:16(1年以上前)

私もxperia5-vに一票
カメラの望遠が必要ならs23かな

5-ivつかってますが音がいいです

s23は聞いたことないですが、ギャラクシーも音いいとの話

asusはα7RWさんと被りますがカスタマーサポートが良くないとの評判

カメラはxperiaは最新の2層イメージセンサーですごい写真が撮れるよう

1-vのレビューをご覧になるといいのでは
撮った写真がのっています
5−vは望遠用のレンズ?眼?がなく、2眼ですが

7aは発熱、電池持ちで問題を抱えています

細かなバグとかが嫌でしたらs23ですかね

5-ivでメモリ関係のトラブルがあるようで
5-vで解決しているか、まだ不明です
1-vでは聞かないので流石に解決しているとは思いますが

発熱は1-vで少し報告があります。5-ivのほどではないですが

これらのトラブルに巻き込まれたくないようでしたらs23ですかね



書込番号:25418629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/09/11 19:46(1年以上前)

ゼンホンのサポートは確かにカタコトですが未だに5を使っていてトラブルらしいトラブルはありませんでした。ソニーはソニータイマーが有りそうなのとサムスンは昔の格安アナログTVのイメージです。発表されるアイホン15を見てからで良いのでは?

書込番号:25418795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/11 21:59(1年以上前)

人それぞれの思いはあるでしょうが昔と今を一緒にするのはフェイクと言います

「〇〇は昔の格安アナログTVのイメージです」

書込番号:25419004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/11 22:29(1年以上前)

ファクトチェック…社会に広がっている情報やニュース、言説が事実に基づいているのかどうかを調べること
専門の機関もあります

ファクト」という言葉が意識されるようになった背景に、
インターネットにより偽の情報(フェイク)が広まりやすくなったことが挙げられます

昔のことを引き合いに出して、しつこく企業イメージを損ねると損害賠償の可能性も出てきます

書込番号:25419049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング