『自動字幕起こし』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動字幕起こし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動字幕起こし

2024/03/17 07:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 jinjaninjaさん
クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度5
機種不明

電話で通話の自動字幕起こしが出来るというのでやってみたところソフトウェアが更新出来ず使用出来ない状態です。
どなたか使ってる方、御教授下さい。

書込番号:25663389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2024/03/17 10:56(1年以上前)

私は普段使ってないですが普通にONにできました(使ってないのでどういう動作をするかは不明です)

google関連のアプリを無効にしてるとかですか?
この質問から読み取れるのは「更新すればいいのでは?」という回答しか思い浮かばないのですが
もうすこし詳しい状況がわからないとなんとも言えません

少し下にスクロールすると「詳細」とかからヒントになるWebページに飛べると思うので読んでみてください

書込番号:25663644

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/03/17 11:15(1年以上前)

>jinjaninjaさん

Android14にした後に、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
の作業は終わっているという前提で。

作業が終わっているのに、挙動がおかしい場合は、以下の一般的な対応で直るかもしれません。

■Googleの調子が悪いとき

以下の3本のアプリのデータを削除して、
※※※※※※
端末再起動。
※※※※※※
Google,Google Play ストア,Google Play 開発者サービス
設定→アプリ→すべてのアプリ→該当アプリ→ストレージとキャッシュ→ストレージを消去

アップデートをアンインストールも可能な場合は、削除
アップデートのアンインストールは、上記の該当アプリを表示した後に、右上の3点内にあります。
出来ない場合は表示されません。

それでも駄目なら、一度、端末からgoogleアカウントを削除(データはサーバーにあるのでデータは消えません)して、再度ログイン。
設定→パスワードとアカウント→該当のアカウント→アカウントを削除

書込番号:25663659

ナイスクチコミ!3


スレ主 jinjaninjaさん
クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度5

2024/03/17 11:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
越後太郎さんのは普通に使えてるんですね。
色々とこれからやってみます

書込番号:25663682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jinjaninjaさん
クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度5

2024/03/17 11:31(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございます。
これからやってみます

書込番号:25663685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング