『一括9800円のXperia 10Vか3900円のAQUOS wish3か』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SoftBank

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『一括9800円のXperia 10Vか3900円のAQUOS wish3か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SoftBankを新規書き込みXperia 10 V SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

標準

一括9800円のXperia 10Vか3900円のAQUOS wish3か

2024/03/03 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SoftBank

クチコミ投稿数:428件
機種不明

小学高学年の息子にスマホを考えています。
ケーズデンキで
Xperia 10Vが一括9800円
AQUOS wish3が一括3900円でした。

店員にはXperiaがめちゃくちゃお得だと言われましたが
小学生なのでAQUOSの方だとジュニアモードという(子供向けの設定が簡単にできる)モードがあるので便利かな?と思いましたがスペックではXperiaの方が圧倒するので少し悩んでいます。
やはり9800円はかなりお得なのでしょうか?

書込番号:25645633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/03/03 16:23(1年以上前)

>ヨアキムさん
XPERIA10Vは31,824円に値下げしたのでお得ですね。
性能もAQUOS wish3よりは上ですし、XPERIAは確か7万以上した端末で、AQUOS wish3は26,000円です。

全機種XPERIA10W使っていますが、バッテリー持ちはかなり優秀です。
9,800円ならXPERIA10Vがオススメです。

書込番号:25645654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/03/03 17:31(1年以上前)

お買い得だと思います。

スマホデビュープラン加入で(新規)
すぐに4GBへ切り替えれば月1000円程度で維持できるはず。

以前の規制で一括案件がかなり少なくなっているので、いいと思いますよ。

書込番号:25645755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/03 19:41(1年以上前)

>ヨアキムさん
両機種共に大変お得だと思いますよ。
中学生以上だとXperia10と思いますが、小学生だとwish3でもいいと思いますよ。
1ヵ月で画面を割ってしまうかも知れませんし。

書込番号:25645899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2024/03/03 20:49(1年以上前)

画面の見やすさや性能をとるか、耐衝撃性能をとるか。
自分なら先の事を考えてそのどちらかならば、Xperia10Vにしますね。
MIL規格対応と言っても落とせば故障はしなくても破損のリスクはつくし、どちらにせよケースと保護フィルムは必要です。

書込番号:25645989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/03 22:30(1年以上前)

>ヨアキムさん
子供の立場では、Xperia10ですね。
性能が良く、ゲームも多少出来るし。
親の立場では、wish3ですね。
安くて壊れにくく、ゲームにも向いてないし。

書込番号:25646147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2024/03/04 00:45(1年以上前)

学生さん向けの特別価格なんですね。

それにしても、一括価格としては、安いですね。
他キャリアのレンタル品の月1円とかの、料金には負けますが、
1年か2年後には返却なので、やや面倒ですから、この価格は魅力的です。

端末のセットアップも最近は、用意されているツールを利用する事で、簡単にできてしまうので、
レンタルタイプもありだとは思いますが、所有したほうが安心感ありますよね。

私自身も最近、キャンペーンを利用して購入しましたが、約32,000でした。

機種としては、Xperiaを推奨します。
この機種のバッテリーは、2日間もちますね。
利用時間によりますが、私は、LINE,メール、Webで情報収集や、軽いオンラインゲーム等で1日2時間から3時間程度の
利用にです。
またデータ消費は、月当り、7GB前後です。 
自宅はWIF環境Iなので、そのデータ分は含みません。

参考になれば、幸いです。

書込番号:25646265

ナイスクチコミ!5


荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/04 11:13(1年以上前)

中古買取価格下回らないようにとかなかったっけな。
まあ、ソフトバンクだし、法令無視しても不思議じゃないから、常習するんだったら警告来そう。
下手すると割引完全規制につながる可能性もあるから、変なことやらないほうがいいんだけどねえ。

書込番号:25646582

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/03/04 12:09(1年以上前)

■値段に関する補足
softbank版のXperia 10 Vは、端末価格が31824に値下げされていますので、
そこから上限の22000を値引きして、9824円と、まったく問題ない価格となっています。

ヨアキムさんが最初に記載した9800円は記載ミスなだけとなります。

書込番号:25646629

ナイスクチコミ!5


荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/04 13:52(1年以上前)

問題ないと判定するのは、一個人じゃなくて、公取ですからね。
問題部分の指摘をすると、

原価割れ販売
中古買取価格を下回る販売 中古買取3万円ぐらい
大手キャリアの独禁にあたる販売方法

単純にみてもこれらに該当しそうですけどね。

楽天で値引き販売してますが、3万円ぐらいですね。
ソフトバンクのせいで、楽天の割引も禁止とかになって、下手したら、定価販売固定になってしまった場合、消費者が結果的に損する形になりますからね。
ソフトバンクだけお叱り受けて、販売禁止とかになるんでしたら、別にいいですけどね。

書込番号:25646748

ナイスクチコミ!4


荀ケさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/04 14:03(1年以上前)

Xperia 10Vの方が確かにお得ですが、自分はどんなに安くてもソフトバンクとは契約しないんで(変な罠仕組んでそうな気がして)、どうなんでしょうねって感じですね。
まあ、100GBオーバー使うんで、自分は楽天にしてるせいもありますが、学生でそんなに使わないとか、家族割でどっぷり浸かってるとかなら、いいのかもしれませんね。
ソフトバンクの窓口は若いカップルとか腰かけてるのをよく見ますしね。

書込番号:25646762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2024/03/31 01:18(1年以上前)

>ヨアキムさん
遅れ馳せながらですが、AQUOSシリーズだけでなくXperiaシリーズもかんたんモードあります。どうでしょうか。

書込番号:25680961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SoftBank
SONY

Xperia 10 V SoftBank

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング