『電源オフ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,385 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,605円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,385 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,385¥7,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,990

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ EarFun Air Pro 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarFun Air Pro 3の価格比較
  • EarFun Air Pro 3のスペック・仕様
  • EarFun Air Pro 3のレビュー
  • EarFun Air Pro 3のクチコミ
  • EarFun Air Pro 3の画像・動画
  • EarFun Air Pro 3のピックアップリスト
  • EarFun Air Pro 3のオークション

EarFun Air Pro 3EarFun

最安価格(税込):¥6,385 [ブラック] (前週比:-1,605円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • EarFun Air Pro 3の価格比較
  • EarFun Air Pro 3のスペック・仕様
  • EarFun Air Pro 3のレビュー
  • EarFun Air Pro 3のクチコミ
  • EarFun Air Pro 3の画像・動画
  • EarFun Air Pro 3のピックアップリスト
  • EarFun Air Pro 3のオークション


「EarFun Air Pro 3」のクチコミ掲示板に
EarFun Air Pro 3を新規書き込みEarFun Air Pro 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オフ

2023/07/13 23:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EarFun > EarFun Air Pro 3

スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

こちらの機種はケースがないと電源オフできませんか?

書込番号:25343017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/13 23:48(1年以上前)

イヤホン単体で手動でオフは不可のようです。
但しイヤホンがどのデバイスにも接続されていない場合、10 分後に自動的にオフになるということです。

書込番号:25343028

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/07/13 23:54(1年以上前)

>流離い悪人さん
ありがとうございます!こちらのケース開けしめがめんどうですよね。。。開けっ放しだと勝手につながってしまうしですねぇ。。わざわざスマホのブルートゥースきるのも面倒ですし。。今日届いたのですが、慣れるしかないですね!

あともうひとつお伺いしたいのですが、電源オフのたびにノイズキャンセリングモードがノーマルになっているのは仕様ですか?それもまた一回一回設定の必要がありますか?

書込番号:25343032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/07/14 00:42(1年以上前)

購入済みでしたか(笑)
アプリで設定する項目がなければ仕様でしょう。

書込番号:25343063

ナイスクチコミ!2


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/07/14 00:49(1年以上前)

>流離い悪人さん
ありがとうございました!

書込番号:25343068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 EarFun Air Pro 3のオーナーEarFun Air Pro 3の満足度5

2023/09/28 21:49(1年以上前)

>dan8888さん
所有しています。
ケースがなくても、左右個別で長押しで電源ON/OFFできますよ。

書込番号:25441501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 EarFun Air Pro 3のオーナーEarFun Air Pro 3の満足度5

2023/09/28 21:54(1年以上前)

>dan8888さん
電源オフのたびにノイズキャンセリングモードがノーマルにはならないです。
イコライザー設定、ノイズキャンセリングモード等、電源ON/OFFでリセットはされないです。
もしリセットされるようでしたら、メーカーに問い合わせてみればいかがでしょうか。

書込番号:25441509

ナイスクチコミ!0


スレ主 dan8888さん
クチコミ投稿数:142件

2023/09/29 08:27(1年以上前)

>もじゅーさん
回答ありがとうございます。
長押しの設定で電源オフの項目がないのですがほかに方法があるのでしょうか?
やはりペアリング毎にノーマルモードになってしまうのでサポートに訪ねてみます

書込番号:25441861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 EarFun Air Pro 3のオーナーEarFun Air Pro 3の満足度5

2023/10/08 21:47(1年以上前)

>dan8888さん
「長押しの設定で電源オフの項目がない」というのはどういうことでしょうか?
3秒か4秒くらい長押しすれば電源ON/OFFできますよ。

書込番号:25454645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EarFun > EarFun Air Pro 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
android15対応 4 2025/02/20 3:14:47
購入前の質問です 0 2024/11/27 18:55:19
L側のマイク出力が異常に小さい 1 2024/05/19 8:46:26
音飛びするのは何故でしょうか? 6 2024/03/27 13:14:57
aotx接続について 3 2024/02/08 18:19:59
PC2台をマルチポイント接続していると 1 2024/01/29 19:07:09
ノイキャンモードのみで使用したい 3 2023/10/22 9:52:16
aptX?で接続? 2 2023/07/30 10:26:28
電源オフ 8 2023/10/08 21:47:42
ノイキャン使用時に右耳側から聞こえる異音について 2 2023/06/27 20:52:20

「EarFun > EarFun Air Pro 3」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarFun Air Pro 3
EarFun

EarFun Air Pro 3

最安価格(税込):¥6,385発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

EarFun Air Pro 3をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング