『音飛びするのは何故でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,385 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,605円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,385 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,385¥7,990 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥8,990

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ EarFun Air Pro 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarFun Air Pro 3の価格比較
  • EarFun Air Pro 3のスペック・仕様
  • EarFun Air Pro 3のレビュー
  • EarFun Air Pro 3のクチコミ
  • EarFun Air Pro 3の画像・動画
  • EarFun Air Pro 3のピックアップリスト
  • EarFun Air Pro 3のオークション

EarFun Air Pro 3EarFun

最安価格(税込):¥6,385 [ブラック] (前週比:-1,605円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • EarFun Air Pro 3の価格比較
  • EarFun Air Pro 3のスペック・仕様
  • EarFun Air Pro 3のレビュー
  • EarFun Air Pro 3のクチコミ
  • EarFun Air Pro 3の画像・動画
  • EarFun Air Pro 3のピックアップリスト
  • EarFun Air Pro 3のオークション


「EarFun Air Pro 3」のクチコミ掲示板に
EarFun Air Pro 3を新規書き込みEarFun Air Pro 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音飛びするのは何故でしょうか?

2024/03/21 23:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EarFun > EarFun Air Pro 3

ブルートゥースで普通にスマホに接続して聴いていますが、十数秒に1回の割合で音飛びが発生します。スマホはOppo Reno 9Aで、同時に、Huawei Band 8も接続しています。音源はYouTubeですが、オフラインに一時保存したものなので、音源(YouTube)が音飛びの原因では無いと思っています。有名ブランド品の1/4〜1/3の価格でANC付ということで、大変気に入っている商品なので、出来ることなら何とかしたいのですが。スマートウォッチにも同時接続しているからなのか?それとも、スマホ側の性能(SND695)の限界なのか? 詳しい方が居られましたら、アドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:25669607

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2024/03/21 23:38(1年以上前)

スマートウォッチの接続をやめて比較してみては。
改善するのであれば、スマートウォッチの干渉です。
あと、Wi-Fiのオンオフも試してみてください。

書込番号:25669622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/03/22 00:40(1年以上前)

Reno 9AはaptX adaptiveやアップデート対応が予定されているLC3に対応しないので、この製品との相性は良くないと思います。

Amazonのレビューを見ると、ノイズキャンセル有効時に途切れるという意見もあります。

書込番号:25669682

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 EarFun Air Pro 3のオーナーEarFun Air Pro 3の満足度5

2024/03/22 22:28(1年以上前)

>ありりん00615さん
>sandbagさん
早々にアドバイス頂き、感謝です。
スマートウォッチとの接続をオフにしてみましたが、音飛びに変化はありませんでした。
通勤途中に使用している為、Wi-Fiは影響していません。
ANCモード中に途切れます。
やはりOppo Reno 9Aとの相性の様です。
ANC付きのワイヤレスイヤホンとしてはコスパが突出していただけに残念です。
アプリも良心的でしたし。
取り敢えず、この商品の1か月前に、同じくAmazonで購入した、JGUGという中華ブランド品(2千円)の商品に戻します。
どうもありがとう御座いました。

書込番号:25670739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 EarFun Air Pro 3のオーナーEarFun Air Pro 3の満足度5

2024/03/26 21:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
>sandbagさん
一旦、解決済みに致しましたが、Oppo Reno 9Aとの相性で、音飛びが不可避であることを、アマゾンのレビューに記載したところ、
EarFunの公式ページのサービス担当の方から、「個体不良だと思うので、新品交換か、返金処理で対応します」旨の吉報が届きました。
18ヶ月の商品品質保証をしているとのことです。
当初は新品交換を希望しましたが、アマゾンは、顧客の個人情報をストアー側と共有していないらしく、サービス担当の方からは
こちらの住所・指名・などの具体的な情報を提供して欲しい旨のリスエストがあり、個人情報をネット経由で外界に提出することは避けたかった為、方針を返金処理に変更し、無事にアマゾンの返金処理が行われました。クレジットカードへの返金の反映には、少し日数が掛かる由ですが。本当にOppo Reno 9Aが音飛びの原因では無く、個体の不良なのであれば、「人柱」として再購入に踏み切ろうと思います。
また、音飛びが繰り返されるのか!? それとも、今度こそ判明しましたら、ご報告させて頂きます。

書込番号:25675893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 EarFun Air Pro 3のオーナーEarFun Air Pro 3の満足度5

2024/03/27 13:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
>sandbagさん
昨晩、アマゾンで全く同じ製品を再発注し、今朝には届いていました。(アマゾンの物流の方、本当に、お疲れさまです…)
早速、使用を開始したところ、ACNモードで全く不具合(音飛び)なしでした。
Oppoさんに罪は無かった様です(笑)。
初期不良自体は決して良いことではありませんが、その後のフォローが素晴らしかったです。カスタマーサービスの担当者の方が「当たり」だったのかも知れません。
HuaweiやAnkerなど、中華メーカーなれど、地に足がついたメーカーとして育ってくれると嬉しいですね。
製品保証も、購入時に注文番号とシリアル#を登録すると、2年+6ヶ月に延長されたのも、嬉しいポイントです。
万一、故障しても、その期間内であれば対応してくれそうです。
色々お騒がせしましたが、結論は初期不良であったという事と、メーカーがキチンと保証してくれた、という所に落ち着きました。
失礼いたしました。

書込番号:25676626

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2024/03/27 13:14(1年以上前)

>リーズナブルな4Gスマホ捜索中さん
どうしても初期不良品は紛れてしまいますね。
無事当たりを引けて何よりです。

書込番号:25676629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EarFun > EarFun Air Pro 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
android15対応 4 2025/02/20 3:14:47
購入前の質問です 0 2024/11/27 18:55:19
L側のマイク出力が異常に小さい 1 2024/05/19 8:46:26
音飛びするのは何故でしょうか? 6 2024/03/27 13:14:57
aotx接続について 3 2024/02/08 18:19:59
PC2台をマルチポイント接続していると 1 2024/01/29 19:07:09
ノイキャンモードのみで使用したい 3 2023/10/22 9:52:16
aptX?で接続? 2 2023/07/30 10:26:28
電源オフ 8 2023/10/08 21:47:42
ノイキャン使用時に右耳側から聞こえる異音について 2 2023/06/27 20:52:20

「EarFun > EarFun Air Pro 3」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarFun Air Pro 3
EarFun

EarFun Air Pro 3

最安価格(税込):¥6,385発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

EarFun Air Pro 3をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング