『moto g53y 5G』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『moto g53y 5G』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 moto g53y 5G

2023/06/29 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

ワイモバイル愛用者の皆さんは
OPPO Reno9 Aとmoto g53y 5G
どっちが欲しいですか?

書込番号:25322386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/29 13:21(1年以上前)

SoC違うから比較対象では無いと思います

g53yはAQUOS Wish3と比較するなら理解出来ますが、、

書込番号:25322396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/29 13:26(1年以上前)

g53yは一分ユーザーに9900円で機種変更出来るメールが来てる様なので来る事を願っております

書込番号:25322409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2023/06/29 13:34(1年以上前)

ー分→一部です、訂正

書込番号:25322421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2023/06/29 17:53(1年以上前)

g53yはMNPでは1円です。この機種とは2万円近い価格差になっています。
https://ymobile-store.yahoo.co.jp/lineup/#float-smartphone

サポート期間は短くなりますが、性能がほぼ同じReno7 Aでも良さそうに思えます。

書込番号:25322747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 OPPO Reno9 A ワイモバイルのオーナーOPPO Reno9 A ワイモバイルの満足度1

2023/06/29 19:07(1年以上前)

どっちも欲しくない。
理由は性能が悪過ぎるから。

書込番号:25322856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/06/29 21:57(1年以上前)

>yumikomikoさん
此の2機種っきゃ無いって言う事
でしたら、Reno9Aですねぇ
でも、Reno7Aもまだ全色有るって、
言ってたので、お値打ち考えると
Reno7Aっすかね。
電話機用のsense4ベーシックが
更新時期なんで、実は検討中です。

書込番号:25323192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


づーさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/30 12:50(1年以上前)

何を基準に比較するかは人それぞれですから。勝手に決めつけないでくださいね。

書込番号:25324019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/06/30 13:44(1年以上前)

>づーさん
づーさんのおっしゃるとおりだと思います 
ふたつのスマホを比較して 比較対象ではないと言われ あたしびっくりしてしまいました
例えば スマホとトランシーバーを比べたら 比較対象ではないと指摘されてもしょうがないですけどね。
づーさんみたいな常識 普通が通じる方がいらっしゃって安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:25324072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2023/06/30 15:17(1年以上前)

いやいや比較にならないよ。スナドラ695Gと480Gだよ。比較すれと聞く事がおかしよ。
Ymobileユーザーなら値下げしてるOPPOReno7aにするよ。この2機種ならどちらも欲しくないと言う人がほとんどじゃない。

書込番号:25324171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2023/06/30 17:26(1年以上前)

性能よりもOSサポート期間や機能を重視する場合もあります。

モトローラやOppo製品には伝言メモ機能がありません。さらにg53yの顔認証はマスクに対応していません。wish3なら両者に対応しています。

アプリ利用重視なら、RAMが6GB上搭載されているReno 7Aもしくは9Aでいいと思います。

サポート期間重視の場合はAndroid Enterprise Recommendedに対応したwish3なのですが、wish2の場合サポート期間が特に長いのはドコモ版だけでした。
https://k-tai.sharp.co.jp/business/aer_models.html

モトローラやOppo製品でAndroid Enterprise Recommendedに対応しているのはグローバルモデルだけです。

書込番号:25324340

ナイスクチコミ!9


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/07/03 10:31(1年以上前)

スマホを比べて検討しています



Redmi Note 12Rが日本で発売されたら欲しくなっちゃいますね。

書込番号:25328360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/07/07 12:51(1年以上前)

現在実施されているワイモバイルの一部ユーザーを対象にした叩き売りセールで購入できる、スマホ2台を比較したい・・・というところでしょうか。
僕ならOPPO9Aにします。カメラ機能が若干不満ですが、それ以外に特に困りそうな点がないですし。
複雑なゲームだとかするようでなければ、電池の持ちも良いし、補償期間も7Aよりは長いんだろうし良いかと思いますよ。
難しい性能の話はよくわかんないです。ただどちらか比較って言われたら、こちら一択です。

書込番号:25333834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2023/07/07 14:37(1年以上前)

ワイモバイルの7Aは売り切れたみたいですね。

Oppoはスピーカー音質もあまりよくありません。エントリー機であるg53yはこの点だけは優秀だったりします。
https://www.gsmarena.com/motorola_moto_g53-review-2544p3.php#spk=12264

数値的にはXperia 10Vよりも上ですが、音量は低めです。

書込番号:25333912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/07/07 14:47(1年以上前)

二つのスマホを比べた たくさんのコメントありがとうございます
edge 40 ワイモバイルで扱わないかな ワイモバで出すわけないですよね
ありがとうございます

書込番号:25333921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno9 A ワイモバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング