『ゴーストタッチ』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ゴーストタッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴーストタッチ

2024/11/12 06:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

1月に購入、ゴーストタッチが頻繁に起こります。
保護フィルムを剥がしても改善せず。
再起動して正常に戻ります。
画面無反応も頻繁に発生します。
電源ボタンで一度画面を消して再度出すと正常に戻ります。
他に同様の症状出てる方、いませんか?

書込番号:25958107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/11/12 07:17(1年以上前)

>西湘のおやじさん

発売から1年以上経過していますが、同様の報告は、こちらの掲示板では1件もありません。
そのため、西湘のおやじさんの個体特有の現象と思われます。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。


それでも再現するなら、修理依頼になると思います。

書込番号:25958118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2024/11/12 10:12(1年以上前)

>西湘のおやじさん
素直にメーカー保証期間内に修理出す方が良いですよ

書込番号:25958284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2025/05/30 21:28(7ヶ月以上前)

>西湘のおやじさん
私のも、最近ゴーストが頻発してますね^^;

1年半くらいかな?
交換用のデジタイザも最近は売ってないし、仕事で使うから困るな。
機種変しようかなあ…

書込番号:26195348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2025/06/03 09:41(7ヶ月以上前)

1年半だと思っていたら、なんと去年5/23に購入してたw

なんだよ、保証切れてる!と思ったのに(´;ω;`)ウゥゥ
記憶違いって怖いねえ…

書込番号:26198832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2025/06/22 22:02(6ヶ月以上前)

おお?
ゴーストタッチ、知らぬ間に直ってる??

何これ?
バグかなんかなの??

一安心したけど、モトローラ最近新しいの出さないね??

Xiaomiに負けない様に、頑張ってください・ω・

書込番号:26217619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング