『ショック( ;∀;) 愚痴を聞いてください』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

WF-1000XM5

  • 統合プロセッサーV2とノイズキャンセリングプロセッサーQN2eによりハイレベルなノイズキャンセリング処理、音質信号処理が可能な完全ワイヤレスイヤホン。
  • 「マルチノイズセンサーテクノロジー」によりデュアルフィードバックマイクとフィードフォワードマイク、片耳3つずつノイズキャンセリングマイクを搭載。
  • 独自の8.4mmドライバーユニット「ダイナミックドライバーX」を採用し、再現性の高い高音質を実現。本体の体積を従来機種より約25%小型化。
最安価格(税込):

¥23,300 ブラック[ブラック]

(前週比:+453円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,500 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,300¥39,600 (72店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WF-1000XM5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション

WF-1000XM5SONY

最安価格(税込):¥23,300 [ブラック] (前週比:+453円↑) 発売日:2023年 9月 1日

  • WF-1000XM5の価格比較
  • WF-1000XM5のスペック・仕様
  • WF-1000XM5のレビュー
  • WF-1000XM5のクチコミ
  • WF-1000XM5の画像・動画
  • WF-1000XM5のピックアップリスト
  • WF-1000XM5のオークション


「WF-1000XM5」のクチコミ掲示板に
WF-1000XM5を新規書き込みWF-1000XM5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

ショック( ;∀;) 愚痴を聞いてください

2025/01/17 11:25(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM5

スレ主 ken-563さん
クチコミ投稿数:21件

今朝からXM5を使用しています。以前はairpod pro2を使っていました。(約1年)

スマホをアンドロイドに買い替えたため、購入しました。(airpod pro2はすでにメルカリに)
使用はノイキャン重視

ぜんぜんノイキャンがきかない( ;∀;)
airpod pro2同等か上と思っていたのに...。

まじに悲しい

書込番号:26040108

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件 WF-1000XM5のオーナーWF-1000XM5の満足度5

2025/01/17 11:27(11ヶ月以上前)

>ken-563さん

NC重視ならBOSEですよ

書込番号:26040110

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken-563さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/17 11:30(11ヶ月以上前)

>@starさん

NC重視ならBOSEですよ

あぁマジすか...、出張先のホテルでつけたまま寝るのでBOSEだと寝る時に邪魔かなと思ってXM5にしたんです( ;∀;)

書込番号:26040111

ナイスクチコミ!0


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/17 11:41(11ヶ月以上前)

イヤーピースを適切に合わせればしっかり効きます。
イヤーピースの塩梅で効き方の落差が大きいのがxm5です。

書込番号:26040120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


eikouさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/17 11:43(11ヶ月以上前)

使用されているスマートフォンに「Sound Connect」というSONYのヘッドホン設定アプリは入れてますか?

アプリの設定でノイズキャンセリングの設定変更しても駄目でしたか?

書込番号:26040123

ナイスクチコミ!4


スレ主 ken-563さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/17 11:47(11ヶ月以上前)

>uikipedioさん
ありがとうございます!!試してみます( ;∀;)

書込番号:26040128

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-563さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/17 11:54(11ヶ月以上前)

>uikipedioさん
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00298372
↑これ見て確かにねじ込んだら、だいぶ変わりました(少しホッ

帰宅したら違うサイズのイヤピースも試してみます。

書込番号:26040140

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken-563さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/17 11:59(11ヶ月以上前)

>eikouさん
コメントありがとうございます。
一応入れた見たのですが、ノイキャン設定の方法が見当たらず
ちょっと探してみます!ありがとうございます

書込番号:26040147

ナイスクチコミ!2


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/17 12:44(11ヶ月以上前)

自分も初めは同じ経験をしました。
xm5は形状的にスイートスポットが分かりにくいです。
色々試行錯誤してコツをつかめばあとはイージーです。

書込番号:26040213

ナイスクチコミ!5


スレ主 ken-563さん
クチコミ投稿数:21件

2025/01/17 12:52(11ヶ月以上前)

>uikipedioさん
ご丁寧にありがとうございます。

ただ、やはり少しボーズ買いなおそうかな?という気持ちもあります。
こればっかりは個人差もあるのですかねぇ(ボヤキで申し訳ございません。)

エアポッツPRO2があまりにも良かった分、ちょっとビビりました。
↑メッチャユーチューブとか口コミを見て購入を決めたのに^^; 爆

>色々試行錯誤してコツをつかめばあとはイージーです。
ちょっとやってみます!!!

書込番号:26040220

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:123件

2025/01/22 18:01(11ヶ月以上前)

私はモルデックスの耳栓から自作してます。
自分の耳サイズに合わせられます。
最初の道具は必要ですが、一度揃えるだけです。
ご参加まで。
http://higitune.blog106.fc2.com/blog-entry-83.html

書込番号:26046687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000XM5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WF-1000XM5
SONY

WF-1000XM5

最安価格(税込):¥23,300発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000XM5をお気に入り製品に追加する <3385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング