『Redmenote11からの変更』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Redmenote11からの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmenote11からの変更

2024/02/13 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

クチコミ投稿数:41件

フリマサイトで購入しようと思ってますがRedmenote11を現在使用してます
こちらの機種は後継機と考えて良いですか?
また比べて使いにくさがある点を教えて貰いたいです

書込番号:25621116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/02/13 18:56(1年以上前)

6.4から6.8インチに画面が大きくなります

結構大きいきがしますが問題なければ

重量も重くなります

soc性能は2倍弱

性能はあがります

256gbモデルはメモリも8gなのでそちらを選んだほうが良さそうですね

フリマだといろいろと問題がおきる可能性があるため要注意です

出品者の口コミが少ない 悪いはだめで

imei番号記載なしはng

imei番号を追跡して赤ロムでないか確認

不良時の返品対応はあったほうがいいです

写真をしっかり確認

書込番号:25621292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/02/13 19:36(1年以上前)

>れおりんミニーさん
RAM 4GB ROM 128GBの物は、止めた方がいいと思いますよ。
RAM 8GB ROM 256GBの物は、お薦めします。
スマホは、故障やトラブルが多く、自分で修理も出来ないため、フリマで買う物ではないと思いますよ。

書込番号:25621332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2024/02/13 20:09(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25620156/

機種は違いますがこんな事例もあります。
フリマでスマホは避けた方がよい、にもう一票。

書込番号:25621374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/15 14:45(1年以上前)

後継機ではないと思います。redmi12 5g は充電速度も遅いですし、ディスプレイも液晶、スピーカーもモノラルです。カメラもいまいちかな…。redminote11(有機EL&デュアルスピーカー) に対して劣化している点です。良いところは最新socで若干性能が上がっている点と、android13と比較的osが新しい点です。価格差がそこそこありますが、購入するならram8gbの方を選んだほうが良さげです。体感差はそこまでないかもしれませんが…。あと、フリマで購入はやめたほうが良いという意見がありますが、売る側、買う側、両方で30回以上利用してますが問題があったことはありませんねー。売るときも買うときもimei番号を記載はしませんし、確認もしませんが問題あったことはありません。この価格帯のスマートフォンなら特に気にせずフリマ購入がオトクでよいかと思いますよ。

書込番号:25623495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2024/02/24 10:34(1年以上前)

返信ありがとうございます

Xiaomiは安くて使い易く気に入ってます
前回はフリマで購入し特に不具合はないですが
安く購入出来るタイミングをもう少しみようと思います

書込番号:25634827

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング