『最新アップデートの情報』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G XIG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥22,001〜
  • MNP¥22,001〜
  • 機種変更¥22,001〜

発売日:2023年10月 6日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G XIG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi 12 5G XIG03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『最新アップデートの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G XIG03 au」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G XIG03 auを新規書き込みRedmi 12 5G XIG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

最新アップデートの情報

2025/06/12 20:24(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G XIG03 au

KDDI、Xiaomi製スマートフォン「Redmi 12 5G XIG03」の(OS、不具合改善、セキュリティ改善、機能追加/強化/改善、問題修正などの更新)最新ソフトウェアアップデート配信開始情報

(最新版:2025年6月12日より提供開始)

【アップデート手順】

・ホーム画面で『設定』⇒
『システム』⇒『MIUIバージョン』⇒『アップデートをチェック]』を選択し、画面の案内に従って操作を行うことで更新可能。

【適用される最新ビルド番号】

・ビルド番号:2.0.4.0.VMWJPKD

https://mobilegadget.jp/blog-entry-3330.html

↑ アップデートの履歴も見れます。

書込番号:26208234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:263件

2025/06/12 21:09(6ヶ月以上前)

安いスマホは、設定を入れるとサクサクになります。
この機種は、オッポA79よりサクサクです。

サクサクにする設定

設定
デバイス情報
OSバージョンを7回タップ
開発者モードを開く
戻り

追加設定
開発者向けオプション

ウィンドウ アニメスケール OFF
トランジション アニメスケールOFF
Animator 再生時間スケールOFF

戻る
完了

スマホを操作していて、これ以上スクロールできない限界までくると、スクリーン全体が縦方向に、もにょんと伸びます。

このような動きを視覚的な刺激が多すぎて目が疲れやすくなると感じる方も。

そのような場合は、アニメーション機能を無効化することで
、視覚的な負担が軽減され、操作に集中することが期待できます。

書込番号:26208273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件

2025/07/18 17:06(5ヶ月以上前)

Redmi 12 5Gをご利用中のお客さまへ

2025年7月16日
ご愛用いただいております、Redmi 12 5Gにおきまして、ソフトウェア更新を実施いたします。

対象機種
Redmi 12 5G

通信の動作安定性の向上
セキュリティの向上

2025年7月16日より順次

更新後のソフトウェアバージョン

ビルド番号:2.0.7.0.VMWJPSB

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20250716-01/

書込番号:26240992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2025/07/26 08:13(5ヶ月以上前)

12 5G ゲームの動作状況を、原神で確認する動画

設定方法
受け画面のセキュリティをクリック
ゲームターボをクリック
右上のプラスボタンをクリック
希望のゲームをオンにすると強制リフレッシュレートが働くので動きが変わります。

https://x.com/beru_atom_n455/status/1774806938267861330/video/1

↑原神が、これ程に動く。と言う事です

書込番号:26247492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2025/08/06 12:47(5ヶ月以上前)

シャオミ全般の問題点
ハイパーOS2で
ラインのリアルタイム通知を受け取る方法

1. 設定→アプリ→アクセス許可→バックグラウンドでの自動起動→LINEをオン

2. セキュリティ→スピードブースト→アプリをロック→LINEをオン

3. LINE アプリの ホーム右上の 歯車から設定に入ります。
中段の「通話」→「LINE通話の通知を使用」をオン

書込番号:26256588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2025/08/20 07:33(4ヶ月以上前)

8月のアップデート情報

【適用される最新ビルド番号】

・ビルド番号:2.0.5.0.VMWJPKD



【確認方法】

・ホーム画面で「設定」→「デバイス情報」→「MIUIバージョン」で確認。

書込番号:26268015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2025/12/06 23:26(1ヶ月以上前)


画面オフの簡単な設定方法

■ メニューボタンの長押しで、画面オフする設定の手順

やり方 設定
ホーム画面
システムナビゲーション
ボタン ショートカット
■ メニューボタンを長押し 選択
画面をオフにする 選択

コレで、簡単に画面オフが出来ます。

画面点灯は指紋認証で
画面オフは、■ メニューボタンの長押しです。

便利ですよ。
サイドにある電源ボタンで画面OFFをやらないのでボタンを劣化させません。

書込番号:26357745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件

2025/12/07 16:13(1ヶ月以上前)

ウイジェットに画面のロックアプリがあります。
ワンタップで画面オフできます。

書込番号:26358381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2025/12/07 20:12(1ヶ月以上前)

まぁ、シャープや、ソニーのスマホを使っているユーザーの
電源ボタンの鳴き声を集約しているだけですから。

書込番号:26358588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2025/12/15 23:43

機種不明

サポート期間など
REDMI 12 5G
ROM Download: latest update HyperOS 2 & Android 15

https://miuirom.org/phones/redmi-12-5g

書込番号:26365656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi 12 5G XIG03 au
Xiaomi

Redmi 12 5G XIG03 au

発売日:2023年10月 6日

Redmi 12 5G XIG03 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング