『運転モードなど…』のクチコミ掲示板

TORQUE G06 KYG03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥98,000〜
  • MNP¥98,000〜
  • 機種変更¥98,000〜

発売日:2023年10月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4270mAh TORQUE G06 KYG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『運転モードなど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G06 KYG03 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G06 KYG03 auを新規書き込みTORQUE G06 KYG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

運転モードなど…

2024/10/05 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G06 KYG03 au

…本機設定の『音とバイブレーション』の『高度な通知管理』の『スケジュール』に廃棄したはずの”運転モード“が…、気が緩むと…蘇生され、『スケジュール』『高度な通知管理』が張り切って“オン“、手に持つ、ポケットイン…などTPOを気にせず、即可動、…困ってます。
…その都度、即削除、即廃棄、…の鼬ゴッコです。
最近は、ポケットインの誤動作で“公務員”への電話も追加になりました。
…ついでに待受画面で、Googleアプリが白黒になりました。
ちなみに…本機専用アプリも白黒です。
…スクショは、壁紙がマズイので、m(_ _)m。
…”治療“とか出来ます?。…諦めてますが。

書込番号:25915699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2024/11/03 09:08(1年以上前)

…お早う御座います。
色々やって、治った箇所もあり、現在も進行中も有ります。
…誰かの“せい”にしたくなる時も有り、半ば、諦めてます。
自分の所持本機のみ…なのでしょう(^^ゞ。
永い付き合いになる様です。

書込番号:25947812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/11/13 18:16(1年以上前)

…結局、例の”運転モード“は、治りませんでした。
不発弾の様に忘れた時、気がゆるんだ時、蘇生し可動します。
…“魔改造の夜”の様に諦めですよ。
…高確率で”規格外品“を手に入れるので、また、確率が上昇したのでしょう。
…このぶんだと、出荷まで落とす初期化にしても変わらないかも…です。
ガラケーのG’zOne Type-XXの時と同じ様に…無駄な抵抗せず、現状維持ですね。
ちなみにXXは、泣く泣く初期化しましたが、メディア音量は、参の儘でした。

書込番号:25959923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/11/14 17:18(1年以上前)

TORQUE G06の設定のディスプレイの明るさレベル、自動が全くあてにならずで、常時、手動で、50%(室内)か100%(室外)にしているが…、常時OFFが勝手に可変して、室内と室外設定が反対になる謀反になる。
…相変わらずの“運転モード”可動も有り、本日も、大変でした。
…結局、治らずの儘だから、何時なるか分からない時限爆弾の不発弾…の様な本機なのである。
…自分のだけの様だから、渋々のその儘。
バックアップも…難が有るし、タフネスも…。
…唯一、電池がカードリッジ式になってる事…位…か?。
…こう言う仕様かと、納得する此の頃です。
…自己完結の様な感じなので、気にせず、スルーして下さい。

書込番号:25961046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G06 KYG03 au
京セラ

TORQUE G06 KYG03 au

発売日:2023年10月19日

TORQUE G06 KYG03 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング