『motorola edge20との比較』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2023年10月 6日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『motorola edge20との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

motorola edge20との比較

2023/10/25 06:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

いま、xiaomi redmi note 11 を使っています。
もう少し大きな画面にしたく、当初はmotorola edge20を検討していました。
今月になって、 OPPO Reno10 Pro 5G が発売されてどちらにしようか検討しています。
画面サイズはどちらも6.7インチのようですね。
動作のもたつきにイライラするほうなのですが、今のところ、xiaomi redmi note 11を使っていて、大きなもたつきはありません。
・OPPO Reno10 Pro 5G やmotorola edge20はCPU性能は上だと思いますが、やはり変わってくるのでしょうか。
  ゲームはしません。ネットブラウジング・youtube動画視聴・メール確認が主です。カメラは撮りません。
また、OPPO Reno10 Pro 5G とmotorola edge20の比較について
・CPU性能差はあまりないでしょうか。
・ディスプレイ指紋認証の精度が気になる⇒ edge20?
・OSのサポート期間⇒oppo?(edge20で古いOSで使い続けるのも悪くないのかなと思っています。)
・バッテリー容量⇒oppoが大きい
・重量⇒edge20が軽い
位が分かっているのですが、それ以外に検討しておいた方が良い点などありますでしょうか。

書込番号:25477309

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/25 06:56(1年以上前)

CPUは同じです

Reno10はSoftbank版購入を考えてますか?

それでしたらOSバージョンアップなどは未定です

Edge20はAndroid13で終了です

FeliCaはReno10に搭載されてますがEdge20には無いです

書込番号:25477318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/10/25 08:18(1年以上前)

早速ありがとうございます。
edge20は、バッテリー容量が4000で、他は5000なのですが、同じような作業をしていたら、だいたい10時間使えるところが8時間くらい使えるような体感なのでしょうか?

書込番号:25477375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/25 09:02(1年以上前)

バッテリーの持ちは利用者個々で使い方が異なるので、同じCPUならバッテリー容量に比例して変化すると思われます

書込番号:25477428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/25 09:28(1年以上前)

edge20 は32800円だから、お買い得ですよね。

書込番号:25477454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/10/25 09:30(1年以上前)

ありがとうございます。
リフレッシュノートは120となっていますが、手動で60や90に変更できそうでしょうか。バッテリー省エネのためです。

書込番号:25477456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/10/25 09:35(1年以上前)

私もRedme note11をAU回線で使いだしてそろそろ1年半。ボデイが大きく携行には不向きで5インチの楽天ハンドがメイン機です。
選んだのはステレオ再生ができること、壊れたタブレットの代わりという使い方です。
2スピーカーの機種は少ないですね、イヤホン派にはどうでもいいでしょうが気になりませんか?

書込番号:25477464

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/25 10:53(1年以上前)

>marimonomoさん
モトローラはリフレッシュレート変更出来る様になってます

OPPOも同様のハズです

書込番号:25477565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/10/25 12:04(1年以上前)

>marimonomoさん
>リフレッシュノートは120となっていますが、手動で60や90に変更できそうでしょうか。バッテリー省エネのためです。

本機であれば、

設定→ディスプレイと明るさ→画面リフレッシュシート
・自動選択
・高
・標準

標準の60Hzを選択すればよいかと。

書込番号:25477643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング