『Google playシステムアップデート』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,751〜 登録価格一覧(13店舗)
発売日:2023年10月 6日

中古価格(税込):¥36,080 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Google playシステムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Google playシステムアップデート

2024/02/06 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

Google playシステムアップデートですが、新しい更新があるにも関わらず「お使いのデバイスは最新の状態です。」と表示され更新出来ません。
●再起動
●Playストアアプリのキャッシュ削除やデータ削除、アップデートのアンインストール
●Google Play開発者サービスのキャッシュ削除やデータ削除、アップデートのアンインストール
等を行いましたが改善されません。
対処方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:25612196

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/02/06 15:24(1年以上前)

>てんちゃんaさん

設定→パスワードとセキュリティ→システムセキュリティ→Google Playシステムアップデート
2023年11月1日
となっていませんか?

問題なく、Google Playでアプリのインストールなどは出来ていますよ?

他のメーカーの機種でも、同様に2023年11月1日のものがありますので、気にしないでよいかと。
最新にならないことはよくあることかと。
過去にも同様な質問はあるようです。
https://support.google.com/pixelphone/thread/184430366

書込番号:25612228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2024/02/06 15:34(1年以上前)

>てんちゃんaさん
2023.11.1が最新です

12月以降分はまだ配信されていません

書込番号:25612235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/02/06 15:42(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
>2023.11.1が最新です
>
>12月以降分はまだ配信されていません

勘違いでは・・・・
添付画像通り、Google Play システム アップデートは、2024年1月1日などが配信されていますので・・・・・

あくまでも、本機では古いままというだけで。

書込番号:25612245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2024/02/06 16:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
私の所有機種では2023.11.1が最新の機種ばかりです

私の所有機種がおかしいのでしょうか?

書込番号:25612331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/02/06 17:41(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>私の所有機種がおかしいのでしょうか?

いえ、おかしくないです。
配信されたものが、現在は停止されているため、古いままの場合もあります。

https://piunikaweb.com/2024/01/17/january-2024-google-play-system-update-rolling-out/
>Googleは、デバイスのストレージへのアクセスに関する問題の報告を受けて、1月のPlayシステムアップデートの展開を停止したと報じられています。
>報告によると、一部のPixelおよびその他のAndroidユーザーは、最新バージョンにアップデートしようとしても、2023年11月のPlayシステムアップデートで立ち往生しています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038617/SortID=25607107/#tab
>内部ストレージにアクセスできなくなる問題が再発しているそうです。

書込番号:25612384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/02/06 18:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
情報を頂きまして有難うございます。
現状はGoogleがGoogle Playシステムアップデートを止めている、という認識で良いのでしょうか。

書込番号:25612475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーのオーナーOPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/02/06 19:07(1年以上前)

>てんちゃんaさん
>現状はGoogleがGoogle Playシステムアップデートを止めている、という認識で良いのでしょうか。

はい。

https://support-google-com.translate.goog/pixelphone/thread/256412156?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp
>1 月の Google Play システムのアップデート後のストレージへのアクセスの問題
>1 月の Google Play システム アップデートを受信した少数の Pixel スマートフォンでストレージの問題が発生し、一部のデバイスが誤動作することを認識しています。デバイスが影響を受けた場合、複数のアプリがクラッシュしたり、スクリーンショットが保存されなかったり、外部ストレージの動作が不安定になったりすることがあります。

書込番号:25612485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/02/06 19:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
そうすると気長に待ってるしかないですね。
ありがとうございました。

書込番号:25612492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/09 11:45(1年以上前)

今朝確認したところ、2024.1.1にアップデート出来ました。
有難うございました。

書込番号:25615565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2024/02/09 12:51(1年以上前)

今日になって一斉にアップデート来ました

手持ち機種に次々アップデート

書込番号:25615635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おサイフケータイ 3 2025/05/26 6:18:18
保護フィルムについて 4 2025/04/14 21:44:53
後継機種 4 2025/03/23 20:57:21
アンドロイド15にならない。 3 2025/03/01 13:54:35
充電器壊れました 3 2025/02/21 21:28:54
バッテリー劣化 12 2025/03/10 14:05:37
液晶保護フィルム 8 2024/11/09 18:37:27
何! OPPO Reno12 Pro だと? 5 2024/06/21 8:26:22
画面右上タップの反応 2 2024/06/11 12:59:24
これ、何でしょう? 6 2024/05/28 8:43:21

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリー

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング