『MNPで安く買うには』のクチコミ掲示板

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

6.7型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4600mAh OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNPで安く買うには』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みOPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MNPで安く買うには

2023/10/16 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:159件

現在、いわゆる弾として持っているビックローブ回線のMNPで購入しようか検討中です。

povoになんちゃらというのはさっと見てガラケーにpovoのSIM刺さるの?そもそもpovoって?え?みたいな感じでまだよくわかってないのですが、普通にMNPで4980円で買ってBL入り上等で即解約しようかなと思ってますけど、どちらがお得かつメリットありますでしょうか?

書込番号:25465954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/16 15:21(1年以上前)

>フランチャさん
そもそも、在庫があるショップがあるんですか?
ガラゲーにビックローブのSIMカード入れて、スマホデビュープランで契約で良いかと?

>povoになんちゃらというのはさっと見てガラケーにpovoのSIM刺さるの?そもそもpovoって?え?みたいな感じでまだよくわかってないのですが、
仰っている意味が良く分かりませんか、povoSIMカードをガラケーにいれて、スマホデビュープランで契約は可能ですよ。
私もソフトバンクのスマホデビュープランで何回か契約していますが、ガラケーと番号表示出来ればOKです。

Ymobileの料金が高いから、SimplyにYmobileのSプランのSIMカード入れてスマホデビュープラン契約した事あります。

ブラック承知なら即解約でも問題ありませんが…

書込番号:25466005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2023/10/16 16:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

スマホのSIMカードはガラケーには刺さらないと思い込んでました(笑)

この機種とPixel7a、Galaxy A54あたりで悩んでます。

選択の優先順位は

1 画面の見やすさ
2 カメラ
3 4k動画撮影時の手ぶれ補正
4 処理速度
5画面輝度
6 SDカードを入れられるか
7 スピーカー

です。

現在HUAWEI P20 PROをメイン機で使ってますが買い替えたく。
ハイエンド機は高いので考えていません。
上記以外の機種でも良いので、どなたかご教示お願いします。

書込番号:25466035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/16 17:08(1年以上前)

>>HUAWEI P20 Proから機種変更

HUAWEIからの移行先、悩ましいですが、私はXiaomiやモトローラに移行しました

Xiaomi 11T(ちょっと古い型ですが)
Moto Edge40

とかどうでしょうか?

書込番号:25466100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/16 18:07(1年以上前)

>フランチャさん
>Galaxy A54が良いかと思います。
Pixel7aはSDカードが使えません。

UQモバイルにMNPなら安価に購入できます。

書込番号:25466182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2023/10/16 18:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

引き続き検討します。

OPPO RENO 5Aに刺してるビッグローブのSIM、持っている中で最新の20年前のdocomo FOMAのガラケーに刺せませんでした(笑)

書込番号:25466268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2023/10/17 05:36(1年以上前)

>持っている中で最新の20年前のdocomo FOMAのガラケーに刺せませんでした(笑)

このへんの仕組みがわかっていないなら、量販店に行ってもボロが出て恥をかくだけなので、止めた方が無難だと思いますよ。

書込番号:25466774

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2023/10/17 06:14(1年以上前)

別に本人が良いなら良いけど、このスマホ程度でブラック入り上等って…

書込番号:25466790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/10/17 06:42(1年以上前)

別機種

>フランチャさん
>OPPO RENO 5Aに刺してるビッグローブのSIM、持っている中で最新の20年前のdocomo FOMAのガラケーに刺せませんでした(笑)

刺せないのではなく、刺し方がわからないだけでは?
ガラケーの型番がわかりませんが、標準サイズのSIMなら、nanoSIMを標準SIMのサイズに変更するアダプターを使います。
例えば以下のようなもの。今後も頻繁に使うことが想定される場合は、破損しないように、アルミニウムがお勧めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B017BBYP38

BIGLOBEのau回線ならマルチSIMなので、捨ててなければ、添付画像のものが残っているはずなので、それを使えばよいです。


やることは簡単なのですが、記載内容から、エメマルさんに同意です。
店員に教えてあげる方法は#25464627で記載済ですし。

書込番号:25466806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
paypay利用可能額 3 2025/09/05 9:50:02
pcからスマホへデータを湖ピする方法に付いて 3 2025/08/13 4:36:45
電源ボタン 0 2025/07/17 12:33:12
保護フィルム販売は? 2 2025/06/22 13:13:17
70GBをPCからスマホへコピーしたい 12 2025/06/08 19:38:15
ソフトウェアアップデート 12 2025/12/03 8:20:07
偽基地局対策の2Gオフ 4 2025/07/17 19:26:04
着信音設定について 3 2025/04/01 9:44:39
5Gラボ、セキュリティOne 4 2025/03/28 12:36:59
広告制作でスロー再生になる 5 2025/03/25 21:26:43

「OPPO > OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank」のクチコミを見る(全 1623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank
OPPO

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBank

発売日:2023年10月 6日

OPPO Reno10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング