|
|
|
¥47,980〜 | |
|
|
|
¥61,600 | |
|
|
|
¥61,600 |
中古価格帯(税込):¥34,276〜¥36,080 登録中古価格一覧(37製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー
画面オフの状態でLINEやgmailを受信しても音は鳴るのですが画面がオンになりません。
以前の利用していた端末ではオンになって通知が表示されたのですが、設定で変えられるのであればその方法を教えてください。
書込番号:25745614 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NeGiZo74さん
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq35
>Q.LINE,メールのプッシュ通知で、スリープ状態を一時的に解除して画面を点灯するにはどうすればよいでしょうか?
>AQUOS,OPPO,Xiaomi等の設定がある端末を利用する場合。
>AQUOS(Android13):設定→ディスプレイ→ロック画面→通知時にスリープ状態から復帰→オン
※Android14の場合は、
設定→ディスプレイ→ロック画面→通知で画面をONにする→オン
書込番号:25745627
2点
>ウッキーさん
同じものを試してみたんですけど表示されないんです。
通知のフラッシュとバイブは鳴るんですけど…
書込番号:25745634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NeGiZo74さん
>通知のフラッシュとバイブは鳴るんですけど…
「通知のフラッシュ」というのが意味がわかりませんでした。
最初に記載されている「受信しても音は鳴るのですが画面がオンになりません。」とは、異なる状態にはなったのでしょうか?
まだ、画面が点灯しないままでしたら、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加で該当のアプリ(LINE等)をGoogle Playから1本のみ入れて下さい。
SDカードは未挿入状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→すべてのデータを消去(初期設定にリセット)
です。
その後、
設定→ディスプレイ→ロック画面→通知で画面をONにする→オン
LINEのアイコンを長押し→i(アプリ情報)
|-アプリのバッテリー使用量→制限なし
|-使用していないアプリを一時停止する→オフ
これで、スリープ時に通知があると、画面点灯します。
書込番号:25745659
2点
lineはトラブル多いので、削除して、もう少しまともなアプリに移住したほうがいいと思いますよ。
書込番号:25745660
1点
■補足
今回の質問とは関係ないとは思いますが、
ロック画面で通知内容をみるのは、以下の方法です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25527378/#25527554
>指紋認証を登録していない指で電源ボタンを押下。
>これで、添付画像のようにロック画面で通知が見れますが、これではダメですかね・・・・・
書込番号:25745686
2点
>信州犬さん
自分もラインはやめたいんですけど、○○な友人が使いたがるので仕方なく導入してます。
それと歯科の診察券がラインに切り替わりました(苦笑)。
個人は仕方ないけど、病院の診察券に代わるのはやめてほしい(笑)。
書込番号:25746207
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/08 13:38:35 | |
| 4 | 2025/11/24 12:23:28 | |
| 3 | 2025/11/02 5:11:17 | |
| 4 | 2025/12/13 15:16:59 | |
| 3 | 2025/10/05 20:16:43 | |
| 2 | 2025/09/20 19:25:54 | |
| 5 | 2025/09/18 10:59:02 | |
| 13 | 2025/10/04 15:47:07 | |
| 4 | 2025/08/29 5:16:01 | |
| 5 | 2025/08/23 13:57:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











