『しかし、ランキング落ちないですね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『しかし、ランキング落ちないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

しかし、ランキング落ちないですね

2024/05/26 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

スレ主 信州犬さん
クチコミ投稿数:38件

自分の予想だと、いくらsenseが人気あっても、ランキング落ちするだろうなと思ってたけど、かなりしぶといですね。
キャリアモデルよりも、シムフリーが出てるようなので、実質レンタル派よりも、一括派に需要があるんですかね。
この他になると、実質1円レンタルやってる、iPhoneとかpixelが勢力を持ってる感じですね。

書込番号:25748518

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2024/05/26 11:48(1年以上前)

商品性が安定するまでSENSE8までかかった
(個人的にはかかり過ぎだろうと思う)

今のシャープ製品はSONYほどでは無いけどコスパはSENSE4までの頃より悪化してますね

書込番号:25748652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 信州犬さん
クチコミ投稿数:38件

2024/05/26 13:07(1年以上前)

まあ、androidのバージョンが上がってるのに、メモリ4GBしかなかったですからね。
それに、line入れて、その他アプリこってり入れて、ゲーム入れて、重い重い、クラッシュしたーとかですからね。
メモリが6や8GB機が増えてきて、前のように、スマホの動作に不満を言う人は少なくなってきましたね。

不具合不具合騒いでたsense5Gが2年半経ちますけど、元気ですね。
変なアプリ入れてないってのもありますけどね。
アプリ結構削って空きがやっと1GB作れるぐらいしかないんで、もともとスペックには余裕ないですね。

sense7や8は、メモリの空きが2GB少々あるでしょうから、この違いが大きいんでしょうね。
とはいえ、ハイエンド機のように無理な動作はできないですけどね。

コスパに関しては、円安が進んだのでしょうがないでしょう。
あと、他に候補があるかなあ?ってかんじですね。

書込番号:25748739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2024/05/26 16:27(1年以上前)

ここのランキングなんて売り上げは一切関係なく、運営側の意図でアクセス数に重み付けを行っている順位なのだから全くあてにならない。

>人気・注目ランキングは以下の情報を集計し順位付けしています。
>・ 製品ページへのアクセス数:価格比較、レビュー、クチコミ、スペック等、ページ毎に集計し、合算しています。
>・ ウェイト(重み付け):製品ページにアクセスする前に閲覧されたページによって、ウェイトを設定しています。

書込番号:25748965

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
登山中の位置情報が暴れる 7 2025/12/08 13:38:35
電源キーの故障 4 2025/11/24 12:23:28
システムアップデート 3 2025/11/02 5:11:17
電源ボタンの不良 4 2025/12/13 15:16:59
指紋認証3回故障 3 2025/10/05 20:16:43
システムバーの表示について 2 2025/09/20 19:25:54
充電について 5 2025/09/18 10:59:02
価格.comをダーク画面にしたいです 13 2025/10/04 15:47:07
スピーカーから音が出なくなった 4 2025/08/29 5:16:01
送料込み 税込 43970円 5 2025/08/23 13:57:27

「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2765件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング