『有線データ転送』のクチコミ掲示板

AQUOS sense8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,600〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2023年11月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『有線データ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense8 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

有線データ転送

2024/08/04 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー

クチコミ投稿数:221件

sense8からDIGNOSX3にデータ転送しようとして有線接続しても不可でした何か設定がありますか? 無線では正常に可能でした、接続すると充電されるので断線は無いと思われるし以前sense6から8にデータ転送は可能でした。

書込番号:25837075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/04 14:27(1年以上前)

>manセルさん

接続して充電されるのが嫌でしたら
Googleドライブで転送するとか?!
有線じゃないとダメなのですか?

書込番号:25837430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/08/04 21:45(1年以上前)

自分もUSB接続でデータのやり取りが出来ません 設定しようにもグレーアウトしてて何も出来ません

書込番号:25837984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


targzさん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/04 23:41(1年以上前)

>manセルさん
sense8からDIGNOSX3にデータ転送しようとして

DIGNOSX3側のUSBケーブル接続時のモード(オプション)がデフォルトで充電モードとかになってませんか?
転送モードにしないと駄目と思います。
通知パネルのところにオプションの選択肢が出てませんか?

書込番号:25838073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:13件

2024/08/07 08:14(1年以上前)

>manセルさん
>sense8からDIGNOSX3にデータ転送しようとして有線接続しても不可でした何か設定がありますか?

>コミパチさん
>自分もUSB接続でデータのやり取りが出来ません 設定しようにもグレーアウトしてて何も出来ません

 DIGNO SX3 は法人向けモデルなので、情報漏洩などへの対策として、利用者(従業員)に使用されたくない機能を
管理者(会社)が無効化できるはずです。

manセルさんやコミパチさんの会社では、USBケーブルでのデータ転送(USBホスト)の機能を制限しているのではないでしょうか?

https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/office/phone/lineup/kyg02/function2.html

書込番号:25840917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense8 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense8 SIMフリー

発売日:2023年11月17日

AQUOS sense8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング