『ワイヤレス充電について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

『ワイヤレス充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電について

2023/10/15 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 w.forzaさん
クチコミ投稿数:52件

magsafe対応ケースが公式で販売されてたので購入し、magsafe充電器を買ってみたのですが、発熱量が凄くてビックリしました。
ちょっと本体に影響でそうなレベルの熱さで使用を辞めてしまいました。
ネットで少し調べたのですが、androidだと、magsafe→Qiという充電方式になり高熱になるのでしょうか??
また、最大出力も7.5wに制限されるのでしょうか??

Apple製のmagsafe充電器や、モバイルバッテリーを買ってみようか悩んでたのですが、上記の認識が正しければ、高熱も解消しないし、速度も期待できないので購入しても意味がなく、辞めようと思います…

書込番号:25463934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/15 11:04(1年以上前)

ワイヤレス充電はこれに限らず普通に熱くなるので
珍しい話ではないですね

書込番号:25463995

ナイスクチコミ!5


スレ主 w.forzaさん
クチコミ投稿数:52件

2023/10/15 17:38(1年以上前)

Qiのワイヤレス充電は全く発熱しないですよ。
magsafeはこんなもんて事なんですかね。

書込番号:25464612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/17 13:49(1年以上前)

「Google Pixel Stand 2」を使えば
最大23Wで充電できるようです。

しかも、この充電器は冷却ファンが内蔵されていて、
隙間から空気が出てきてスマホ等を冷却するようです。

価格.COMでも、あまり情報は無いので
どのくらい冷却できるのかは定かではありません。
結構なお値段なので悩ましい限りです。

書込番号:25467332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2023/10/18 12:36(1年以上前)

>w.forzaさん
ワイヤレス充電は位置ズレが原因で発熱する場合があります。
送信側と受信側の電力ズレが熱ロスになるといったイメージでしょうか。
MagSafeはそもそもQiなので位置が正しければ同じ挙動の筈です。
ケースメーカーが独自で疑似的にMagSafe化しているため、恐らくマグネット位置が正しく無いのだと思います。
Google謹製スタンドも据置タイプのため、ケースによってはそれなりにズレます。
iphoneのMagSafeはそのズレによる熱ロス等が起きないようにするためのものです。

書込番号:25468553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング